たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

大黒黒客日記

あけましておめでとうございます。たまごまごです。
コミケでブースにきてくださった皆様、本当にありがとうございました!
感謝の限りです。声かけていただいたのは本当に励みになりました。
サイトは,今年も1mgでも楽しんでいただけるようがんばっていこうとおもいます。
どうぞよろしくお願いいたします!
 

                                                                                                • -

 
差し入れも色々いただき、誠にありがとうございました。
個人的にツボすぎて笑ったのがこれ。

みっちゃん!!
おいしい雌豚を本当にありがとうございます。
会話でつながる以上のものすごい連帯感を感じました。
 

                                                                                                • -

 
同人誌が今すぐじっくり読みたいですが、まだ関東です。
帰ったらじっくり読んで、感想書きたいところです。
まずは、寝まする!
 

                                                                                                • -

 
Konseki-Mode
WEB同人誌?に参加しました。
漫画の原作をやっています。
なかなかアレです。どうぞご覧いただけると幸いです。
集まっている執筆陣はかなーりバラエティ豊かなので、ぜひぜひ。