たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

求む!「友人の合格を祝うために。」

本年一発目の記事です。
 
本年一発目のWEB拍手が強烈だったので、そのまま載せて今日の記事にします。

いつも楽しくたまごまごさんのサイト読ませていたたいでます。
サナギさんレビューは読んでいてあまりにも楽しそうだったので全巻購入してしまいました。
 
いきなりなのですが、先日浪人中の友人の性癖がロリ搾乳であることが判明したのです。
友人が言うには「幼女が搾乳されるのが好きで好きでたまらない。素手で絞るのもいいけど牧場で使うようなちちにかぽっとはめる搾乳機を使うのもいいよね。ラブラブな作品なら乳が出ないと悩む女の子が、強引なものなら搾乳という手段によって感じていることに引け目を(ry ようするに、くやしい…でも感じちゃう ...なのがいいんだ!!」とのことでした。人の多い信号待ちで周りのことを忘れて声高に叫ぶほど好きなようでした。
そこで、彼の合格祝いにそういったジャンルのエロ漫画をプレゼントしておどろかせようと画策しているのですが、当方最近エロ漫画の世界に飛び込んだ若輩者なのでそんなジャンルの漫画が存在するのかすらわかりません。
ぜひともたまごまごさんの知恵をお貸しいただけないでしょうか。
 
それでは、風邪などひかれないようこれからもがんばってください。
 
ちなみにわたしはスパッツと狩野蒼穹先生が大好きです。
 
スパッツ最高!!

スパッツ最高な心温まる拍手です。自分も狩野蒼穹先生の描く姉が好きです。
 
つーか何を叫んでいるんだ。
 
とはいえ、これは本当に心温まる話です。合格祝いに、熱中するほど好きなものをプレゼントしようとは!やさしさですね。友人も喜ぶことでしょう。
だがしかし、さすがに「ロリ搾乳」のジャンルはおいらわからないんだ!ごめん!!
 
というわけで、ご友人様の幸せを祈って、ロリ搾乳作品を教えてください。
どうぞよろしくお願いいたします。

                                                                                                                    • -

 
続き。
WEB拍手より。

ロリ搾乳にもいろいろありまして…
 

ロリ搾乳派━┳━ロリぼて派━┳━やっぱり愛のある妊娠だよね(純愛派)
      ┃       ┃
      ┃       ┣━凌辱の果てに妊娠させられるのがいいんだよ(鬼畜派)
      ┃       ┃
      ┃       ┣━ロリビッチ可愛いよロリビッチ(快楽派)
      ┃       ┃
      ┃       ┗━人でないものの子を宿してこそだろう常考(人外派)
      ┃
      ┗━非ボテ派━┳━おっぱいの大きい子は妊娠しなくてもミルクが出るよ(ロリ巨乳派)
             ┃ ┃
             ┃ ┣━最近の娘は発育がいいよ(リアルタイプ巨乳派)
             ┃ ┃
             ┃ ┗━大きいおっぱいは正義だよ(爆乳派)
             ┃
             ┗━ちっちゃくてもお乳は出るよ!(正統ロリ派)
               ┃
               ┣━おちちが出るのは人為的なものだよ(改造派)
               ┃ ┃
               ┃ ┣━ミルクプラントとして産み出された存在だよ(先天派)
               ┃ ┃
               ┃ ┗━生体改造や薬物で出るようにされたんだよ(後天派)
               ┃
               ┗━理屈抜きでそういう体質なんだよ(無理屈派)

…ってなところでしょうか。どの派閥か判らないと何とも。

どんだけディープだよ!
 
深い、深すぎるぞこのジャンル。
まあでも、詳しくない自分でもボテと非ボテは大きな違いなのはすっごいわかります。*1
いずれにしてもこのご友人がどこまで細かいものを求めているかわからないので、色々手当たり次第に教えていただけるとすごい助かります。
その際にある程度わかれば、どういうタイプか(そのロリっ子がナチュラルにおっぱいからお乳が出る世界のお話ですよ>正統ロリ派、など)付け加えていただけると、この人の参考になるのではないかと。WEB拍手くださった方もご友人の性癖?がもししってらっしゃったら教えてプリーズです。
 
※当然ですがすべてファンタジーですよ。
 

*1:「ボテ」とはキャラクターが妊娠していること。腹ボテ物などともいう。ダウンロードコンテンツエロマンガでは一大ジャンルのひとつで、変態的なものが多いかと思いきや愛あふれる作品も多いのでなかなかあなどれない。