たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

大黒黒客日記

うおお、眠い。たまごまごです。
今までの疲れが一気に来ました。もうだめです、(茶倉和彦先生の漫画読んでから)寝ます。
なんつーか、波が。波がくるんだ。王蟲みたいに。
 

                                                                                                                    • -

 
水無月露葉先生の年賀状
上田祐先生の年賀状
裏次郎先生の年賀状
Noise先生の年賀状
ゆきのゆきかぜ先生の年賀状
OKINA先生の年賀状
http://akane-m.net/lo/rakugaki/?p=1046:titlE=左カゲトラ先生の年賀状
全部一応18禁。LO掲示板からです。
すっごいな!このシステム(作家が自由に掲示板に描き込める状態)だと作家さんの年賀状がいっぺんに見られるので、まるで自分の家に届いたのを一個ずつチェックして幸せな気分になっているかのような気分です。気分ばっかりですがそうなのです。
しかし、水無月先生のネタゴトウさんの挨拶をさらにパワーアップさせたかのような感じでなかなか強烈です。洋ロリはいいですね。いいものなんだよ。うん。
うわー、LO掲示板賑やかになってきて、楽しいなあ…。