たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

大黒黒客日記

『コミックハイ!』の付録冊子に「コミックL○でロリータの勉強」とあった件について - ( 悠 々 日 記 )
見た見た。かっこいー表紙。たまごまごです。
コミックハイ!」と「LO」の読者層はかぶると思うので、問題なしです(ソース俺)。
いやどうかな。
しっかし「LO」の知名度どんどんあがってるんですねえ。チャンピオンのマイティハートでも出ていましたし。他にも結構見かけますね。
LOの広告が正直過ぎる件(えろまんがとぴっくす)

今月のLOは表紙、裏表紙、広告、予告、目次コメントと見るところがマンガ以外にも多すぎます。
うーん、なんかLOの表紙絵毎日はってる気がしますね。そのくらい好きなんです今月号。
ちなみに、最近は「おしっこシーンのみでエロシーンなし」の漫画が毎回1本は載っているのがうれしいところです。そう、そこ!なんかツボを心得ておられる!
 

                                                                                                                    • -

 
強盗犯が黒魔術をつかって変身したものとして警察がヤギを逮捕…ナイジェリア(2ch)
今、山羊が熱い(熱くない)。

33 : すずめちゃん(dion軍):2009/01/26(月) 13:42:31.04
まさにスケープゴート

ほんとだよ。
 

                                                                                                                    • -

 
福来たれ、恵方ジャンスカ(IKaのマホ釣りNo.1)
今年はみんなで恵方ジャンスカ(reconstructive)
お二方とも天才すぎ。
そうだよ、恵方に向かってやるんならなんでもいいじゃん!
ここはいっぱつ恵方スパッツとかありですよ。
あと恵方Gears of War恵方に向かって無言でGears of Warをやる)とかもいいですね。
 

                                                                                                                    • -

 

女性用ふんどしの話ですが「今になって」というか、去年の夏ごろにはもう話題だった気がします
もともと、男の中で「ちょっとこのご時勢、ふんどしはいてみるのどうよ」みたいな流れがあったらしく
下着として普通にはけるふんどしがあったんです。でもイマイチはやらなくて。
そしたら、ふんどしは通気性とかが凄く良いというのが女性の中で評判になり
女優の高樹沙耶さんが自作のふんどしを着用しているとテレビで発言。
すると女性用ふんどしは「パンドルショーツ」という名前が付いて、一気に流行りだしたんです。
今ではいろいろなメーカーが作っているみたいですね
 
個人的にはこのショーツもいいですが、これに合わせたブラがなんとも良い感じではないですか
この水着っぽいもにシンプルなかわいらしさ。いやね、大のふんどし好きなんですよホントは
尻に食い込ませてほしい!って思っちゃうんですが「ショーツの範囲で、女性が恥ずかしくない下着」
という意味ではやはりこのレベルというか。
むしろこの場合「あ、このブラ可愛くない?・・ん?ふんどし?」って感じで興味を持ってもらえそうなので
いろいろな意味で嬉しいですね

パンドルショーツ。なんかおしゃれっぽい!
いずれにしてもふんどしってすごく便利な気がするんですよねえ。男女ともに。
そういや男ではあんまりはやってないなあ。まあ男はどうでもいいです。
このくらいかわいい女の子向けふんどしなら、もっと流行ればいいと思います。
流行るとぼくが喜びます。性的な意味で。
とか書くと流行らなさそうなので「おしゃれだよ!」とかとってつけたように言います。
「やせるよ!」とか。
 

                                                                                                                    • -

 

チャチャ懐かしいですね…!!
 
しいねちゃん派でした。
当時から報われない系のキャラが好きだったんだなぁ。

赤ずきんチャチャ [DVD]
キングレコード (2000-06-01)
売り上げランキング: 49154

やっこちゃん派の俺参上。
しいねちゃんは今でも根強く人気ありますよねー。ふられキャラという悲しさもそうなんですが、なんといってもあの「おい、ショタもいいんじゃね?」と思わせるかわいらしさ!しいねちゃんで転んだ人は多いと聞きます。
ドロシーちゃんとの関係もまたいいですよね。マンガも面白いですが、アニメ版も神がかってたなあ…。アニメ版からまたマンガの方にフィードバックされるとき、すごい皮肉ってパロディにしていたのも懐かしいです。