たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

大黒黒客日記

今日は仕事でしたが、トゥルー家族スーパー更新をちょこちょこ見ては、誰にも見せられないような顔をしていました!たまごまごです。
特にこれ、これですよ!!!!!!!!!
pm5:00 立夏と二人きりの約束。
やばかった…もうデレデレな顔して発狂寸前でした。
立夏、オニーチャンも、愛してル!!!!
まさに昇天状態寸前でありました。
ところがその次でまさかの修羅場発生。
素で青ざめました。
こんなに焦ったの、いつ以来だろう…。
最終的には小雨さんもしっかりしたもので、とてもハッピーきわまりないバレンタインデーでした。
 

                                                                                                                    • -

 
んで一個欠かせないのがですよ。
星花×夕凪フラグが立ったと言うことです!
元から仲のいいつるみっぷりでしたが、今回は最強魔法がふたりの間に発動してしまいました。
べびプリでソフト百合…考えてはいたけれど…ここまでの破壊力があるとは誰が想像しただろうか!
星花×夕凪絵が死ぬほど見たいです。今から探しに行ってきます!おす!
いいわあ。星花が今回の一連の話でさらに好きになりました。
 
あとどれもこれもおもしろので「全部よもう!」と言いたいのですが、とりあえず霙姉さんのが異彩を放ちすぎなのでぜひ。
 

                                                                                                                    • -

 
しかしあれですね。もうすでに日記じゃなかったですね。
多分あれは「日記」の形状をした、会話記憶装置かなにかではないかと思います。
そして1日をリアルタイムドラマにしあげる公野ゴッド、去年からの成長もまじえて描いていて、しかもにやにやさせる。本当に天才です。
 
そんなわけで今日はバレンタイン更新です。
もう終わったけどなー。