たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

大黒黒客日記

藤子・F・不二雄大全集が出るそうです!
たまごまごです。
これ、本当に、ほんとに「全集」なんですよね?全部、全部なんですよね!?
本当に「全部」がサルベージされるのならば、人類の宝になること間違いないじゃないですか。これは楽しみ。
第一期が33冊、となっていますが、何期まであるんだろう?そのへんも含めて今編集中なんでしょうね。きっと膨大な数になると思いますし。
全部はむりでも、出来る限りそろえたいなあ…。
 

                                                                                                                    • -

 

うわ、高遠るい先生の新刊が出てるじゃないか!
全然チェックしてなかった…。とりあえずポチりました。
原作は読んでないですが、高遠るい先生なら期待せざるを得ません。
 

                                                                                                                    • -

 

宝井理人さんの「セブンデイズ」の後編は6月でした。間違ってました。すいません。前編だけでも十分おもしろいです。

届きました!
読むぜ−、超読むぜー。
BLはなかなか自分で開拓できないので、教えてもらえるのは非常にありがたいです。