たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

八十神高校2−2日記

こんにちは!いつも楽しく拝見させて頂いてます!

もうチェック済みかもしれませんが、西尾維新さんの化物語アニメ版、遂にPV来ましたね!
 
アニメ映像はまだ少ないのですが、冒頭からの漢字の羅列がモロに新房昭之×シャフトで、今から鳥肌が止まりませんです。

化物語 トレーラー
きたあああ!
というかシャフト節満載ですね。個人的にシャフトのノリは大好きなので、これは期待高まるばかりです。
それにしても、フォントをいじってここまでかっこよく見せるのは、本当に技術ですねえ。極めて日本的な面白さで、海外から見てもかっこいいんじゃないかしら。
んでスパッツまだー?

偽物語(上) (講談社BOX)
偽物語(上) (講談社BOX)
posted with amazlet at 09.03.23
西尾 維新
講談社
売り上げランキング: 10831
化物語(下) (講談社BOX)
化物語(下) (講談社BOX)
posted with amazlet at 09.03.23
西尾 維新
講談社
売り上げランキング: 8567
 

                                                                                                                    • -

 
プリキュアとか。
ガチで戦うぜ!なりんちゃん(AMON倉庫)
オールスターズの感想も載っています。
りんちゃん・なぎさ・咲のラインは、スポーツマン少女なので「結構引き締まった身体」で描かれるとぐっときます。いいですよね、力強い筋肉と太もも。
 
今週の「フレッシュ」ですが、やっぱり西さんに全部持って行かれた感じがします。西さんおいしすぎだよ。何もって登場するんだよ。
あと、パワーアップアイテムがどうみてもおジャ●魔女でした。…ありだな!
 

                                                                                                                    • -

 
コルテオのおみやげ - ラノ漫

予 想 外 に エ ロ い よ !
登場人物たちにちょっかいをかけて回る少女天使とか、クラウンとビーチボールで遊ぶマリオネット少女とか! 中でも最初の方に出てくる、パジャマ姿でベッドを跳ね回る少女2人はヤバイ。

ちょ、な、なんだって!
パジャマでベッドで跳ね回る少女ですって!何その夢のようなイベント。少女祭りですか?少女祭りですか?(二回聞いた
そもそも「パジャマ」というパーツを使う時点で少女臭満載じゃないですか。パジャマは少女と夢をつなぐ特殊アイテムですよ。
ひぃ見たい。
コルテオ(音が出ます)
これらしいんですが、すごく見たくなってきました。
あ、いや、少女だけじゃなくてほら、シルク・ドゥ・ソレイユ見たいじゃないですか。うん。

DVD買ってみようかなあ。
どうしても地方だとこういうのを見に行けないのが痛い。ブラスト!なんかはこっちでもやってたので見に行ったんですがー。
コルテオ札幌公演、来ないかなあ。