たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

八十神高校2−2日記

実体験してみたいゲームランキング、1位は「ドラゴンクエスト」(2ch)
3日間だけ「クーロンズゲート」に入りたいです。
たまごまごです。
いぐね?いぐね?でも一生はいやです。スレでもいくつか上がってますが、あの妙な癒し度は異常。
あと、「ペルソナ4」ですよ。間違いない。チエチャンとラブラブになりたい・・・というかむしろ花村と殴り合いたい。ですよね。
あとはバーンアウトパラダイス。いくら車壊しても無料ですぐなおって、死なない世界でテイクダウンしまくりたいです。
 

                                                                                                                                            • -

 

シーズン2
シーズン2
posted with amazlet at 09.05.23
筋肉少女帯
トイズファクトリー (2009-05-20)
売り上げランキング: 46
届きました!
これから聞くぜ−!
「ノーマン・ベイツ」のリニューアル版が入っていて、狂喜しました。うーんすてき!
 

                                                                                                                                            • -

 
EDIO-EMIT-NOTE
秋葉凪人先生の「みつどもえ」!
これはレアだなあ。三人が同じ衣装というのもまた新鮮。秋葉先生らしい柔らかな感じがたまりません。
なんといってもふたばがかわいくてもうもう。三つ子って、いいものですな。

                                                                                                                                            • -

 
律とか。
リッチャンハ、カワイイデスヨ(ゆ〜のす通信.com)
くおおおああ、かわいい!りっちゃん隊員かわいい!笑顔が似合い、天真爛漫マイペースなりっちゃん隊員最高です!
第8話・妄想入りダイジェスト、主に律中心版(爆発するわよ)
煮えたぎる律・澪愛に今もっとも好きなサイトさんの一つ。ジャージはいいものですよジャージは。年を経て律澪も熟年カップル度アップ中。そういやなにげにクラスが違ったとき、律に強がりを言っていた澪にキュンときました。
「あ、先あがってたからー、宿題うつさせてねー」的にくつろぐりっちゃん隊員(たまくろーむ)
くつろぐ女の子好きな自分にはクリティカルヒットなイラスト。すばらしい・・・。
君も、軽音部に入らないか?!(かれは)
りっちゃんがいるなら入るよ!というか、お菓子はともかくカスタネットは・・・?
恥じらい澪と、おでこがまばゆいぜ!律。(アニメ馬鹿オヤジの絵日記)
キラッ☆
katoyuu's fotolife - 澪のやつ、またあがってるな…よーし
カトゆーさんの律×澪イラスト。あがっているなら、お姫様のキスでお姫様は元気になるんだぜ!
主に朝木貴行先生が好きそうな澪の「皿パン」(出張!間借りさん)
アリダナ!ちなみに「澪=しまぱん」「律=スポーツタイプ」「むぎ=レース」「唯=動物さんか『ロマンス』」だと思ってます。
律のびっくりに、泣き虫澪ちゃんは・・・っ!(目標! 一日一枚!)
そんな展開も、ドントコイデス!
一足早く、ネコミミメイド服だぜあずにゃん(FIRSTAID)
自主性を試されているのです。
けいおんボーカロイド!(路傍。)
あずにゃんにゃん。(路傍。)
あずにゃん登場で面白さに拍車がかかってきています。しかしあずにゃんかわいいですね。パンヤ!(違
めがね・・・めがねなんですね(by一条さん(快楽園梅香絵日記(仮))
という感じの「俺ランキング」。だが、悪くない。すばらしい。最近自分内で和が急上昇中です。が、「1位律、2位その他」なのは変わりませんが。


左手のダブルストロークが苦手です。おしえてりっちゃん隊員!

見えない!こんなにすきだらけなのに見えないっ!そこがりっちゃんクオリティ。

感動した一枚。澪ががんばって、律がそれを支えて、二人は今日も前に進んでいく。