たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

八十神高校2−2日記

律とかのみ!
お日様がてっぺんにのぼったころに、二人で起床する澪と律の甘い生活(爆発するわよ!)
なんですかもう、けむ子さんは自分を爆死させる気ですか!うああおおお。もっとやってください!律澪に餓えてます。その下のにっこにこの4人も、キスがうまくいかない律澪もキュンキュン。すげえ、すげえっすよ。最高。

バウムクーヘンをまるまんまほうばる唯(D2)
「もりもり食べる子大好き」属性持ちとしては、唯はとてもいい子です。もりもり食え!
私服でにこにこむぎお嬢様(ゼロぶるむ)
むぎってなんでも似合う気がするんですよね−。こんなシックで、でもガーリーな衣装が似合うのもステキ!
そういえば「唯=ガーリー+変T(ロマンス)」「澪=しまむら+質素だけど上品な着こなし」「律=ボーイッシュ+パーカー」「むぎ=お嬢様ルック」と棲み分けできているのも楽しいですね。
ほぼ裸Yシャツ状態の澪(ななしのや本舗だっていいじゃない) 
なぜかって?そりゃーもう、律と一緒に寝てたからさ!たぶん!
ミニスカ実行委員長、和さん!(流石堂blog)
和の評価は前回の焼き海苔で相当自分内で急上昇中です。あの子は唯と仲がいいだけのことはありますな。
あったかあったか☆(ウィズウィズ)
唯×憂ファンにはたまりませんこの関係。その握った手のぬくもりは、一生の宝物。

やったぁかっこいい!(新條まゆたん的な意味で)
さわちゃんのメイド服が有りだと思うのは自分だけでしょうか。


アンニュイりっちゃん隊員のあばらぼね。そんな律が好き。

和と唯の登校風景。この二人なんだかんだですごい仲いいですよね。和が唯を気遣っているからと言うのもあるんですが、和も唯にとても惹かれているのがいいなあ。そして、そこはかとなく漂うノスタルジィに涙。