たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

八十神高校2−2日記

ニュースだ!

たまごまごさん!マリみての新刊がでますよっ!\(^O^)/
http://www.mangaoh.co.jp/topic/maria.php
ついに「ハローグッバイ」を読む日が来ましたね?w

な、なんだって・・・っ!?
マリア様がみてる リトル ホラーズ 【発売日】2009/07/01 
うわああ!
やった!やった!生きててよかった!
三年生になった祐巳が見られるんだ!有馬菜々とよしのんのやりとりが見られるんだ!瞳子祐巳のいちゃラブが見られるんだ!
そして、乃梨子瞳子の友情と親愛が、また、
見られるんだ!
封印していた「ハローグッバイ」をがっしがしに読みます。心置きなく読みます。
よかった、生きててよかった!

ん?ってことは
アニメの次期の可能性も・・・膨らみますな。
 

                                                                                                                                            • -

 
ニュース2だ!
アマガミ | ドラマCD「アマガミ」vol.1
情報に感謝です。
梨穂子メインですと・・・!買う買う!梨穂子に会えるのなら!
アマガミなんですが・・・もう偽善と言われようが欺瞞と言われようが、どうしても梨穂子を無視してストーリーを進められないです。必ず梨穂子イベントを見てしまう自分です。あああー。コンプとか出来そうにないです。

アマガミ(特典なし)
アマガミ(特典なし)
posted with amazlet at 09.05.24
エンターブレイン (2009-03-19)
売り上げランキング: 110
幼馴染…それは近いから戸惑う存在。ぽっちゃり幼馴染、桜井梨穂子さんに愛をこめて
頭の切り替えが出来ればいいんだけどなあ。二次元で浮気とかないんですけどなあ。うーん。
でも幸せなのでまあいいのです。
 

                                                                                                                                            • -

 

LO買ってきました!
まだ熟読していないですが、なんといっても「巻頭にうさくん先生」というものすごいことに。
付録を切り取って使うために、二冊買うべきかなと思っているところです。
で、あいかわらず東山翔先生と雨がっぱ少女群先生のクオリティが異常なんですが、最近はおおぬまひろし先生がツボすぎて大変です。いやあ、好みのいいところをえぐってくるわー。
今回もどの作品も大満足であります。あと、片桐先生の絵柄がずいぶんいい具合に変わってニヤニヤ。
 

                                                                                                                                            • -

 
律とか!

どっこいしょ!どっこいしょ!!
 
今日の、ベストオブ「俺の心はもう律の物」イラスト。
無防備だけど、スパッツだから恥ずかしくないよね?(GYROSCOPE)
律にスパッツ!律にスパッツだと!!やばいよ先生、おいら全身から鼻血が出て今にも死んでしまいそうです・・・。ヘブン・・・。
 
昼、のそのそ起きてきて一緒にお買い物をする日常的な律と澪(爆発するわよ)
このナチュラルな同棲っぷりがたまりません。生活臭あふれるほどドキドキが加速するマジック。
チュッパチャップスけいおんぶ!(ネコマミレの描きなぐり)
スタイリッシュ軽音部が勢揃い。かっこよかわいすぎる。こんな展開が見てみたいです。
決めポーズだぜけいおん部(21世紀に吹かれて)
むぎの決めっぷりが最高すぎです。
イラスト色紙一覧(アラ・テラ)
アナログでここまで描けることがすごい!律ほしいです、・・・いや、これは全部欲しい!
お互いの似顔絵を描くよ!唯と憂(チキチキTurboR)
いい姉妹だ!にしても憂ちゃんの完璧超人っぷりがが。
気がつくとラブラブ度合いが超越したようにも見えるなかよし姉妹(ける都)
エロじゃないんだけどもドキドキしてしまう。不思議!
憂ちゃん、高校に入学!(くもりのち晴れ)
制服憂ちゃんがかわいくて大変でもう。ちなみに自分がツボったのはあずにゃんの友人のボブの子でした。おそらくもう出ない。

ふわふわ時間の70年代おしゃれけいおんぶ。やっぱこの衣装の中ではむぎがかわいすぎます。

りっちゃんサンタに悩殺され隊!

りっちゃん隊員にはサンプラーもよく似合うゼ!