たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

八十神高校2−2日記

律とか!
今日のMVPすぎるflash
りっちゃん隊員とポッキーゲーム!(GYROSCOPE)
キミの力加減で、りっちゃん隊員とポッキーゲームだ!
待て待て、落ち着くんだ・・・あわててはいけない。ゆっくり、ゆっくりだ・・・!
あわてて食べたときのりっちゃん隊員の反応もたまらないものがあるので、必見。何度でもやろう!
 

りっちゃん隊員、怒りの後ろ姿(ROCKY)
でも背中が開いているので視線がそっちにいってしまう。怒ってる姿すらもキュートだぜ・・・。
夏だ!海だ!りっちゃん隊員の水着だあああ!(real)
水着絵でりっちゃん隊員が中心にいるのは珍しい!貧乳具合もお見事であります。女の子の水着で、黄色オレンジ系ってかわいいですよなー。
ポニテ、浴衣、律。(路地裏萬亭)
はんなりはんなり。普段騒いでいる子がしっとりしているときに見えるうなじは、青春のときめき。
下からニヤリと覗き込むよ、律(優先席)
ドラム姿勢なのがGOOD!以前紹介したイラストのカラー版です。この視線の先にはきっと澪が・・・。

あの澪の歌詞は、一体誰のことを歌っているのかな?(ねむねむ日和)
だよね!だーよねー。キミヲミテルトイツモハートDOKI☆DOKI
学園祭終了後のキスの行方。(ちよこ☆っと揚げ連)
先日の続き。ううう、あまずっぺー!澪はガチ、律は茶化すけどガチ。そんな展開希望。

エンディングステッカー風の4人(LoveLetter)
この方のイラストは車に貼りたくなります。ほんとに。

ここでこそ、澪にねこみみを・・・!(けいおん!オンリーイベント けいほん!)
うわー、オンリーイベントやるのですか。行きたいなあ・・・。律のいたずらっぷりにニヤニヤ。
唯、あずにゃんをいじり倒す。それをみてむぎは・・・(むぎ畑)
あずにゃんが入ることで、唯が「先輩」になるのが楽しみな今後。そうか、むぎレーダーはここで反応しますね!

すべての音と機械は、澪のためにある(館箱)
LAZY! 澪絵はセンスのある人が多くて惚れ惚れします。かっこいいなあ。
ねこみみ裸Yシャツのあずにゃん!(ヴァルシオーネα)
なにげにこのシリーズ、パンツが全員違ってすごくいい!あずにゃんのぱんつはSOキュート。

むぎと一緒に練習をする唯、むぎの視線は・・・(ぽんぽんお)
マウンテンプクイチさんは一環して紬×唯を描いてらっしゃいますね。この組み合わせが接近すると恐ろしい勢いでドキドキが・・・。
日常的にダチョウ倶楽部的な軽音部(E.L.F!?$\~JunKtion)
むぎまで澪いじりを始めたのが、ちょっとほほえましかったです。仲いいよね。

ペルソナ4のみなさんもバンドをはじめました!(ネタ絵置き場)
チエチャンと雪子はもうそのまんまというか。やばいのは直斗。なにこれ、可愛すぎる・・・!


梓が出る=ムスタングきますねー。フェンダー祭りだ!で・・・何色なんでしょう??あと、個人的にテレキャスが好きなので、テレキャスキャラでないかなあ。出ませんねもうギターいらないですね、はい。

何気ない日常の楽しい出来事が、いずれはかけがえのない宝物に。

けいおん!絵をpixivで色々あさっているのですが、本当にアングルとかセンスの切り取り方がすばらしいのが多いですね。題材として少女表現に向いているのかなとか思いました。このむぎのかわいらしさは反則級。
 

                                                                                                                                            • -

 
某スレで見た、ハートにきた律のAA

                ____
              , イ:.:.:.:.:.:.:.::.:.:.:  ̄入
            /:.:.:.:.:.:/.:.:.:.:.:./:.:./ニZミヽ、
.           /:.:.:./:.:.://:.:.:.: /:.:./― 、ヽ!\\.         /
           〃:.:./:.:.://:.:.:.:.:/:.:./    `ヽ、 ハ\       /
          ン:.:. /:.:.:.:レ :.:.:.:./ ∠ _     `く :l !    /
         /:.:.:.:,':.:.:.//:.:.:.:.:.:レ'    `ヽ    ヾ!:.:.\/
        "フ:.:.:/:.:.:/ヘ:.:.:.:|:.:.|r'ぅオミヾ       l:.:./.ハ!         私は私。田井中律以上でも以下でもないよ。
         /:.:../:.:. 〈 ,イ:.:.: |:.:.|弋ソ    _,... \//:/ !}         妖精は唯、女神は澪、天使は紬。
        ''" ア7:.: ヽ.l:.:.:.:ト、:| xx     ,ィぅゝノ:.:.:.::.レハ          それでいいじゃん。  
         /  |:.:.l,イ|:.:.:.:| ヽ     , ヾ'´/:.:./ヘ:ヽ \
        /   ∧ j ぃ:.:.:.|    、      /:.:./ //  ノ
.      ,イ     ` \ .V:.:ト、   `゛  ,イ:/      /___   
     /         `ヽ:{\ぅ、 _ <´/       /
.     /            レイ」イ! 〉/./       / ̄ ̄ ̄
    /       /     !〉7〈 /'´ノ ̄ \   イ7
   ,'      ∠   ――┴くl V /     ム、ン/
   ,     /    ̄ __   ̄了7     /  ̄ ノ
  ,     ./     ̄       Y,    イ   /
  ∧                 〈 i l ,∧   /
  !                   `‐- ノ |  / 
 」      __                 /
 ハ        / アフ' ¬――-< _ /
 |       / // 

ああ、この立ち位置・・・りっちゃん隊員らしい。いいなあこれ。
 

                                                                                                                                            • -

 

中毒性がおそろしいMAD。
りっちゃん隊員もそうですが、「けいおん!」の声優さん達はみんなうますぎます。
で、律は劇中劇の演技が多いんじゃないかな?と思ったり。いわゆる「空気読んで場で目立つキャラを演じる子」を演じる声優さんというか。ややこしいな!あーどうでもいいや。律かわいい!
 

                                                                                                                                            • -

 
すいません、明日はけいおん!ネタ以外も書きます。たぶん。
あ!たくさんのBL作品おしえていただき感謝!いずれご紹介させていただきます!