たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

私立桜が丘高校軽音楽部日記

所用で、本日早朝から明日夜まででかけますー。たまごまごです。
そんなわけで明日はおやすみ。
 

                                                                                                                                            • -

 
復刻版きた!!リマスター版きたああ!
TOY'S FACTORY [筋肉少女帯]
しかも紙ジャケ!紙ジャケ大好きなんです!
うれしい、すごくうれしい。あの初期の荒削りながらも魂の慟哭がこもった作品集を、今の人が聞けることの喜びよ!
是非とも続けて、レティクル座妄想以降もリマスタリング出してください・・・!
 

                                                                                                                                            • -

 
律とか。
今日の、「りっちゃん隊員を応援し隊」隊長さん。
りっつGooooooooo!(ShiBoo!)
本当にIxyさんのりっちゃん隊員は・・・最高すぎるよ!ありがとう!ありがとう!!
君もこれを見て、りっちゃん隊員を好きになろう!
 
りっちゃん隊員おでこキラッ!パンツちらっ!(痛快やっつけHP)
きっとドラムの練習で夢中で、パンツ見えちゃったんではないかと!女子校だから恥ずかしくないモン!
半脱げりっちゃん隊員。ちょっと恥ずかしい・・・(EFFORT)
どういうシチュエーションか考えるだけでご飯3杯いけそうです。どんとこいです。たぶん澪とはじめての。ウフフ。
澪とりっちゃん隊員の仲に入ってくる、友達みたいなさわちゃん。(爆発するわよ)
9話の「私死んでもいい・・・」「死ぬな」はよかったですよね。さわちゃんと対等に話して友人状態なのって、よく考えたらりっちゃん隊員だけですねえ。どんとこいです。



ガールズPOP!はじけろ唯!(みログ)
背景のぬいぐるみがすさまじくキュート!唯はキュートな曲が似合いますよね。
むぎと唯、放課後セッション(Believe)
音楽に慣れてきてお互いがタイミング合わせながらアドリブを入れるようになると楽しくなる。そんな放課後。
コード練習中の唯さん。ついつい夢中でスカートのガードが・・・!(しゃるふしゅっつぇ絵電日記)
元々見えても気にしない子ではあると思いますが・・・!(下から覗き込むように
唯のパンツは、黒タイツの下に熊さんなのではないか疑惑(無元気堂)
あるいは「おやつ」パンツとか。黒タイツで透けるパンツってなんでこんなに・・・ハートをですね・・・。
ちびキャラ、軽音部!(secretly)
このままフィギュア化希望!そして、ここでも股を開くりっちゃん隊員。
部屋着でベース練習中の澪。(エレクトリックレンジ)
澪のポニテがこう、ハートにズキュンと!あとふくらはぎがせくすぃーすぎる。

りっちゃん隊員はB系ファッションが似合いそう!・・・まあ何でも似合うけどね!なんとなくスカートよりズボンが合いそうです。

この二人はチューくらいはしてると思うんですよ。冗談、と見せかけて本気で!と見せかけて冗談で。ううう、もだえる。

色気があるのかないのか分からない娘、唯さん。だがそこがいい。

 
けいおん!キャラ診断(俺の嫁&ダーリンな相関図感覚の診断集第371弾)

 1位 中野 梓……相性:98 %(両思い)
 2位 田井中 律……相性:85 %(憧れの関係)
 3位 琴吹 紬……相性:55 %(ツンデレ

惜しい!いや、悪くないが!
 

あーるふぁーるふぁー。・・・?
↑↑↑むふぉー↑↑↑
改めて、澪も唯も声優さんうまいなあとしみじみ感じます。澪の人の歌唱力の高さもすごいんですが、唯の「キャラ声で歌う」徹底っぷりがステキ。