たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

私立桜が丘高校軽音楽部日記

やる夫ブログ やらない夫・真紅・金糸雀が北海道の裏グルメを極めるそうです
ちょ、豆パンって北海道ローカルなの!?
たまごまごです。
うっそん、給食に出たぞ?!
あれが本州にないとか信じられない・・・。身近すぎる。
「めんみ」が北海道限定とか嘘だろ・・・めんみは・・・めんみは命の水だぞ!
いや、言い過ぎました。自分はめんみを醤油代わりにしています。刺身にめんみおいしいです。
カツゲン*1もコンビニに行けば基本あるし。むしろカツゲンピルクル>マミーですよ。シークヮサーカツゲンはマジおいしかった。
うわー、逆カルチャーショック。
 
そんなわけで、東京にいって、戻ってきました。
とんぼがえりです。
東京に行って、ダンジョンブックス特典が欲しくて今月のLOの二冊目を買ってきました。やったね!
くあー、一日ずれていればうさくん先生が見られたのに!残念ですが今回は仕方なし。
とりあえず全力でWちゃんのスカートめくってきました。
うちのモンハン入ったPSPがバールで壊されないか心配です。
ちなみに、今も「うさくん先生単行本おめでとう!」イラストが、LO作家陣からものすごい寄せられておりまして、これがもう他では見られないくらい豪華絢爛、LOファン垂涎ものなので、是非行ってみることをオススメ!東山翔先生のマコちゃんとかレアすぎるよ。あと甚六先生の悦子がエロいですエロいです悦子。

改めて読んでみると、確かに悦子がエロかったりするのですが、「エロいことして子供は生まれる、子供はそんな親達の中優しく大きく育つ」という、本当に子供を見守る視点なのがとってもあったかい!
うさくん先生の、話ごとに含められるやさしい視線がたまらなく好きです。
 

                                                                                                                                            • -

 
で、なんで東京に行ったかというと・・・自分的には人生において、信じられないような貴重な経験をしてきたためです。うーん、一生の宝物です。現時点ではナイショ。
夏くらいには公開出来ると思います。
 

                                                                                                                                            • -

 
そして、なんというかもう意識がもうろうとしているよ!
ねるよ!
律見てから。
 

                                                                                                                                            • -

 
律とか。
だらしない格好の律をみて、澪はつい・・・そして二人の汗は・・・(ENDLESS)
GOOD JOB!すばらしい展開であります。澪×律はいいですな。最後のほのめかし展開が最高すぎます。
 
幼なじみ、お風呂で一緒の律&澪(爆発するわよ)
「いい年した女の子たちが長い手足で幼女のように戯れるすがた……、曖昧ながらも存在する境界線を踏み越える瞬間……」すっごいいい表現、そして百合的感情の本質を見た!
りっちゃん隊員のキャラソンジャケット大予想!(息切れどっこいしょ)
OK!これでいきまっしょい!本物が発表になってから比較するのが楽しみ。
むぎによるけいおん!相関図(臥竜岡)
Xだいたいあってる  ○寸分違わない
「そんなの、澪の晴れ着姿が見たかったからに決まってるだろ」(ねむねむ日和)
りっちゃんイケメンすぎる!これは澪も惚れざるを得ない。いじりといじられの安定感が二人の愛です。愛だよ。
律「私より弱いヤツに会いに行く!」(ごはんつぶ)
「盗撮」はたぶん澪にクリティカルダメージ。
りっちゃん隊員、たくしあげおしり。(蛙道場)
niceおしり。

唯「がんばゆー」(黒猫保存会)
こう言われてしまっては、ハートマン軍曹すらも許してしまいそうな、そんな唯時空。
唯に真剣なまなざしで・・・むぎ(ぽんぽんお)
ぽんぽんおさんのイラストを見ていると、むぎ×唯の妄想が高まって大変です。
これからも4人で仲良く手をつないでいくよ!(Re:call)
そして、今後は5人に。手をしっかり握って肩組んで!
スールのような、梓と唯(AGOI亭)
なんだかこの人といると、ほっとしちゃうんだよな・・・という感じのあずにゃん希望。つないだその手が温かいから。

けいおん!缶バッジイラスト(◇CircleFIORE◇)
律10個ください!と思ったらガチャガチャ!コンプしたいところです。

ドラムが目立つ演奏があっても、イイジャナイ!

軽音部発足前、二人だけの時間すらも楽しい日々。

律はいつだって、元気かわいい!

白い歯が似合うのはりっちゃん隊員が一番だと思うのです。
 

異次元タイムのはじまり。

*1:元名が「かつもと」と今知ってカツゲン吹いた。