たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

私立桜が丘高校軽音楽部日記

記事書いて原稿書いて、モンハンやってたらあっという間に時間が・・・。たまごまごです。
モンハンすごい怖い恐ろしい。これは時間をくらい尽くすアバドンだ。
面白いですはい。
よーし、これからは自分好みのかわいい衣装つくるぞー!
え?もちろん女の子キャラですよ。当然じゃないですか。何言ってるんですか。自分で自分を見てニヤニヤするよ。
ちなみに武器ですが、うさくん先生リスペクトでずっと大剣です。たまに弓矢。

3も楽しみなんですが、「電車乗っている時間に出来る」のが一番でかいので、やっぱりPSP移植待ち。移植してくれたらうれしいなー。
 

                                                                                                                                            • -

 
これに手を出したら人生終わったと言えるようなものといえば?(2ch)
スーパードルフィーはまじで一体買うことをおすすめしたい!
存在感がありながらも、部屋の片隅で見守ってくれるようなやさしいフォルム、愛しい少女性豊かな表情、そして自由にカスタマイズ出来るイマジネーションを刺激する力!
うちにはSドルフィー二体いるのですが、それぞれ名前を付けて娘のようにかわいがっております。色々いじくりまわして、つや消しをかけたり自分好みに削ったり。ウィッグも好きな物に変え、服装はヤフオクで手作り作品(自分はゴス寄りな方が好み)を入手。椅子ももちろん買いましたとも。
ぬいぐるみと絡めるのも、また一興。
素敵な同居人だよ!キュートだよ!
人形が一体5万前後は安いです。といってもSドルフィーだと限定版は入手出来る金額ではないのですががが。
あー、恋に落ちるようなビスクドール欲しいです。
 

                                                                                                                                            • -

 
第3回「けいおん!」人気投票スタート サワコ(最終形態)含む全12人 - アキバBlog
あー、突っ込みどころが多すぎてもうなにがなんだか!
なぜ「ハスキー・唯」が別キャラなんだかわからないですが、面白すぎるのでよし!店員さんセンスいいなあー。
前回は澪圧勝でしたが、今回は澪とあずにゃんがどう競り合うかが見物です。
まあ、自分の中では「律>その他」ですけどもな。律と水があれば生きていけます。
ってか、最近律のことがリアルに脳みその3割を締めています。ああどうすればいいんだ。これは恋か。
 
キャラクター人気投票「唯、律、紬 衣装特集」(2ch)
ジャージ一択。
このコラは面白いなあ。唯だったら自分はアフロ(二の腕がプニい)、むぎだったらメー○ル。
まあ、りっちゃん隊員のジャージは最高だよね。りっちゃん隊員が脱いだ後に着たいです。
 

                                                                                                                                            • -

 
律とか。
律にはテレキャスがよく似合う!(rontorl-ロントール-6月3日)
律はいろんな楽器いじって遊びそうです。それにしても、女の子が持つ楽器としてテレキャスを挙げたいのには心の底から同意!レスポールもいいけど、テレキャスはPOPでキュートだよ!つるぺたボディかわいいよ!
6月4日分には珍しい、あぐらかいたむぎ。きっとりっちゃん隊員のまねをしたかったのではないかと推測。
女子高生同士で靴下脱がしたらするこた一つだよね(爆発するわよ)
作者さんとはいい酒が飲めそうだと思った一枚。澪が靴下ぬいだら律はこうしますよね。つか律は自分が靴下脱いで裸足になった時、澪がどう感じているか考えてもイイと思うんだ。
二人で作る、ハートマーク☆(ほっぺげんとこ)
律と澪は、本当に夫婦だな!
バレンタインに勇気がほしいから(ねむねむ日和)
澪から律への友チョコは、たぶん友チョコじゃないよ!ね。
あずにゃん釣り(Blue+)
たいやきくわえたあずにゃんー、つりあげてー。
あずにゃんに ねこみみが はえた(NNWW)
おめでとう!おめでとう!次はしっぽな!
跳ね返す憂。(さわーえりあ)
跳ね返します。

やった!かっこいい!へそが。しっかし似合いますなあ。

りっちゃん隊員は何を着ていてもかわいいぜ!祥子様みたいに、着ぐるみを着ていても律だと分かるような、そんな人間に私はなりたい。

猛烈に感動した一枚。いっぱい弾こう、いっぱい歌おう、そして、いっぱい明日も楽しもう。