たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

私立桜が丘高校軽音楽部日記

律ファンの方に嬉しいお知らせです 「律のシャーペン」売れ行き好調 - アキバBlog

LAMY サファリペンシル イエロー L118
LAMY
売り上げランキング: 2
F-VBF101YR ペンケース レペテ
コクヨ
売り上げランキング: 67
関連・「りっちゃん隊員とおそろいのシャープペン」を手に入れたぞ!
みんなで「りっちゃん隊員を応援し隊」!
たまごまごです。
うわぁい。
何が嬉しいかって、アキバBlogさんで「律ファンのたまごまごごはんさんによると」と枕詞のように書かれていたことです。なんかうれしい。りっちゃんの黄色がプッシュされた陳列棚もうれしい。律がいるだけで嬉しい。
最近友人に「律が好きすぎて余裕なさそうだよね」と言われました。
はいそうです。
まあいずれにしても、LAMYのシャープは本当にしっかり作られているいい物だと思うので、損な買い物ではないとは思います。
 

                                                                                                                                            • -

 
律とか。
澪と律、二人、背中越しに。(Pi.Pi.Pi)
どちらか片方が欠けてもダメ。依存しているんじゃない、一緒にいたいだけ。
澪お願い!買いたい!この子飼いたいの!っていう律(MayoRiyo)
律はこういうワンコ拾っちゃいそう。そして澪に押しつけそう。
澪は私のだ!(Rain Day)
澪は君のだ!こちらのりっちゃんもステキ。

りっちゃん隊員を愛し隊!(ENDLESS)
「りっちゃん隊員を愛し隊!!」本隊はこちら。応援し隊からさらにパワーアップです。13日の11話感想もすばらしいので是非。ですよね、あれは告白ですよね。
けいかん!(エロ原画家でいきまっしょい)
ミニスカポリスなりっちゃんと和!こいつぁすばらしいぜ。律になら逮捕されてもいい。だが和に律が逮捕されそうな予感がする件。
新型スクール水着だ!梓・憂(K-Drive)
そういえばこの二人も仲良しさんでしたね。にしても、育ちかけっぽいあずにゃんのおっぱいたまらないです。

みおにゃん、あずにゃん、ぎゅー!(瑠璃 -Lapis lazuli-)
壁紙になってますのでぜひ。この二人が仲良くしているとこっちもほんわかしてくるのです。いいスールです。
澪、作詞中。(白湯紀行)
自分こういう、リラックスムードな服装に弱くてですね…。

んじゃ、あずにゃんがギターね。(鏑本保管庫)
だいたいあって…間違ってる。

こんがりあずにゃん水着・・・み、水着!?(マヒルノソラ)
一瞬水着に見えたら違ったでござる!
さわちゃん、梓を剥く。(EASYGAME)
さわちゃんは我らの希望の星だウォー!

そしてマノウォーと見ると田丸浩史先生を思い出す自分。さわちゃんイラストは面白い物が多すぎるので、どんどん増えて欲しいところです。

うひー、たまらん!「気がつけばいつも律澪のことを考えている・・!」同感です!


一年生の時の水着のセンスは、実に律っぽかったです。にしても髪をおろすとドキドキするなあ・・・。

すいません、律の裸足に目が釘付けに。軽音部のいろいろな行事ネタは見てみたい気がします。