たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

私立桜が丘高校軽音楽部日記

てこ入れもかねて、これから毎日「淫漫姫」のイラスト募集を呼びかけていこうと思います。
inmanhime☆live.jp
(☆を@に変えてください。)
まで、「エロ漫画面白いよね」「エロいの大好き!」という念を込めて送ってください。
詳細はこちら
おたよりお待ちしています!!
そうそう!重要なことを付け加えておきます。
エロ漫画の投稿欄再現とはいっても、「エロ絵」じゃなくても全く問題ありません。「エロはちょっと恥ずかしいよ」という方でもふるってご参加ください。
 

                                                                                                                                            • -

 
けいおん!の本当の最終回の13話を見たのですが。
死ぬかと思った。
律が…かわいすぎて。かわいすぎて。かわいすぎて。
 
もう、早く…澪と律は結婚すればいいのに。
澪はノンケな律をものすごい勢いで目覚めさせる能力の持ち主のようだ。つうかもう目覚めた!おまえらのふわふわ時間!YES!
ものすごくいい回でした。クッションのようにふんわりと、「まだまだ普通の日常が続く」のと「でも一歩ずつ成長もする」のが詰まっていて、打ち上げ花火のあとの線香花火のような魅力がありました。線香花火が楽しいから、また花火を見たくなるんですよね。鮮やかな思い出も消えずに、しっかりとした形を作っていくんですよね。この回があったおかげで、「けいおん!」が消えて忘れてしまう炎になってしまうのではなくて、心の中にさらにしっかり残り続けていきそう。そんな感じ。感想は後日。
とりあえず一言だけ。
律は俺の姉。
  
あきまつり:『けいおん!』
素敵だなあ。
 

                                                                                                                                            • -

 

先回の感想書く間もなく新刊。
(自分で腰が引けてたせいなのですが!)
それもあわせていずれ何か書きたいです。由乃とか、由乃とか、由乃とか。
 

                                                                                                                                            • -

  
さーて、今日はヱヴァ見に行ってくるんだ!!!!!!1111
俺の嫁アスカに会いに行ってくらぁ!