たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

私立桜が丘高校軽音楽部日記

はちま起稿 - 【360】「ドリームクラブ」、七夕イベントとして公開されたプレイ動画まとめ
ぅゎぁぃ!
D3すごいな…頑張ってる、超頑張ってる。いやあ嬉しい。

ドリクラはもう我慢出来ず予約済みであります隊長。
現時点では雪とナオがお気に入りなんですが、実際プレイしてみないとまだわからないですよね。
しかし「どうしてこんな店で働いてるの?」という会話で微妙な雰囲気になるあたりが妙に生々しい…。そんなこと聞くからせっちゃんに冷たい視線を飛ばされるんですが、それすらも興奮の材料だというわけですね!いいですね!せっちゃんののしって!…おっと、ピュア心ピュア心。
 

                                                                                                                                            • -

 
律とか。
『けいおん!』Blu-ray Disc2巻のジャケット絵公開(2ch)

アマゾンはまだですが。楽しそうな昼下がりの午後すぎる。夕日っぽいのがいいですわー。
ところで、りっちゃん隊員が一番好きなのは無論・勿論・当然変わりないですが、最近唯のもっさりした髪の毛が好きです。あの子髪の毛のボリュームありますよね。もこもこ。
 
プロッププチプラス けいおん!
ちびボイス!けいおん!
りっちゃん隊員の名台詞は「おかしーし」だろう!!そしたら「おかしくねーし…律…」って言えるのに。「みぃーぉー」も欲しい。ああもうりっちゃんボイス全部入れてください。ガチで。
とりあえず「うんたん」は確保したいです。
あとむぎの名台詞、これもいいのですが「どんとこいです」が欲しいです。ガチで。
 

おすまし水着律かわいいおすまし律(tibino)
りっちゃん隊員かわいいいよりっちゃん隊員!なにげにいろいろな部分でセンスがいい気もするのですのだ。
もうちょっとだけ、そのままでいて…(なんかのつぶやき)
律と澪の二人の適度な寄りかかり方が魅力的すぎる一枚。お互いがあってのお互い、ですよね。こちらの漫画と合わせて読むと破壊力絶大すぎだよ…!!
寝ていたりっちゃん。目が合う澪ちゃん(爆発するわよ!)
そしてなぜか澪は反射的に意識してしまう。絶妙な間がたまらない律澪マンガ。
世界樹風けいおん!ゲーム画面(ネタ絵置き場)
なにげに「くろタイツ」装備が強力ではないかと思います。
部屋着でわっしょい唯さん(くもりのち晴れ)
多分無防備。おそらく無防備。そうであってほしい。
ライブの時の熱唱澪(Abstract VIew:抽象風景)
お風呂の回や萌え萌えきゅーんより、遙かにセクシーだった汗だく熱唱澪さん。
うさうさ唯&憂(TiNar)
性格は全然違うけどやっぱりそっくりな姉妹なのです。見ているだけで癒されるー。
夏コミけいおん!本表紙、嬉しそうな唯と照れ顔な澪(MIKIHOUSEのブログ)
改めて言おう。さわちゃんグッジョブ。
もふもふうへへー唯(Wace blog)
唯の半開きの口がかわいいんですよねえ。油絵タッチと手の小ささがsoキュート。
けいおん!の○が可愛すぎる(今日もソレガシ)
A.みんなかわいい。全キャラ揃っておりますので是非。
ある冬の日に、梓(呉風web)
軽音部に入ってどのキャラも大きく変わったと思いますが、あずにゃんはこの部に入らなかったらあまり笑わなかったかも。


この方の描かれる律澪がきゅんきゅんすぎる…!二人きりでもいつもの勢いでじゃれていそう。

言い出しっぺはりっちゃん。負けるのもりっちゃん。おいしすぎる。あとむぎの顔が。

このまま額縁に入れておきたい澪さん。

おかしくないよ…律…(と澪が言っている(多分