たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

私立桜が丘高校軽音楽部日記


さわちゃんのCDジャケットきたー!たまごまごです。
なんかもうべったべたにメタル色が。かっこのつけかたからチープな部分までいい具合にメタル。いいですね。
問題はどういう系統のメタルになるか。なにげにさわちゃんBGMはいい曲揃いなので、密かに期待株です。
それよりも律のは?!律は!?律のジャケットはどうなったの!
TBSアニメーション・けいおん!公式ホームページ / スタッフブログ- 09年6月の記事
帯の文字をあえて適当にすることで、いかにもメタルCDっぽくなっているという高度なパロディまで。

Maddy Candy
Maddy Candy
posted with amazlet at 09.07.11
DEATH DEVIL
ポニーキャニオン (2009-08-12)
売り上げランキング: 151

歌唱力的には、むぎが一番楽しみだったり。翼をくださいのむぎの声聞きました?かっこよすぎだろう…。
 
アニメディア8月号の表紙を律ちゃんにしてみた(2ch)
ぎゃあああ。コラ職人GJ!GJであります!
うあー、ぜんぜん分からないわあ…。もう今日一日幸せに過ごせそうです。
にしてもこのかわいいとリアルの間のようなむちむちっぷり、「けいおん!っぽい絵柄」という表現がスタンダードになるほどにいいですね。ちょっとぽっちゃりだったり、胴長短足なキャラの方が男の子は好き、というのをよく分かってるなあと。
にしても今月のアニメ誌は全部買うべきでしょうかね。「けいおん!」熱冷め無いどころが上がりっぱなしです。コピー本作りたい。