たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

私立桜が丘高校軽音楽部日記

入稿終わりました。たまごまごです。
詳細はいずれー。とりあえず、寝ます。
 

                                                                                                                                            • -

 
ゼクシィだって読んじゃう律のことが好きだから。(爆発するわよ)
澪と律は結ばれたりイチャコラしてしまえばいいと思うよ!な感じの漫画。ゼクシィは女の子のゆめですわね。
こんな装備のやつらがいたら間違いなく律ちゃん隊員です(2ch)
りっちゃん隊員のアクティブさはすさまじい。

けいおん!」ですが、本物の田井中律さんこと川口千里さんがこんどは「ふわふわ時間」を叩いています。

スティック回しながら実に楽しそうに・・・・ていうか、うますぎです。 by 成田ひつじ

この子はつらつとしていて、楽しそうにドラム叩くから見ていて気持ちいいですよねえ。
なごむー。

CDも出ましたね。うちにも明日くらいにくるのかな。
なんか売り上げが半端ないことになっているようで…おお…まだまだ熱い。早く聞きたくてうずうず。

 
あとこっちももうすぐ届くわけですが。
一つ大問題があるんですよね。
 
うちブルーレイドライブないんですがどうしよう。
 

                                                                                                                                            • -

 
大長編ドラエンドレスエイト(別冊兄弟拳blog)
この違和感のなさには拍手をせざるを得ない。全員見事ですが、キョンの違和感のなさは異常。
 

                                                                                                                                            • -

 

TAKAMICHI LOVE WORKS COMPLETE : たかみち画集全部入れ、季節の移ろいと少女!908
http://www.appbank.net/2009/07/21/iphone-news/38608.php
「有名漫画家かつ、ご覧の通りの少女イラストを描くたかみち氏のiPhone画集アプリ(1,2,3)を
全て入れたお得なアプリだ。」これは!Σ(゚∀゚;)

TAKAMICHI LOVE WORKS COMPLETE : たかみち画集全部入れ、季節の移ろいと少女!908
なんだこれー!
ちょ、iPhone買って来なきゃ。
たかみち先生の絵を持って歩ける幸せ。
 

                                                                                                                                            • -

 
コミックナタリー - マンガのプロが選ぶマンガ賞 MANGA-ZIN AWARD結果発表!
なんだかすんなり納得出来た感じのランキング。なるほどー。
弱虫ペダル」の評価がうなぎのぼりなのがファンとして嬉しいところ。もっともっと!

神のみぞ知るセカイ」は確かにオタクであればあるほど面白いのも確かですが、漫画そのものとして謎解きのたたみかけかた、切ない後味の残る締めと魅力満載だと思います。
ギャルゲーやらない人でも読んでいたらひきこまれると思うんですが、最初のハードルが高いかしら。
恋愛が成就しない恋愛ゲームを解いてみよ。「神のみぞ知るセカイ」
 

                                                                                                                                            • -

懺・絶望先生のOPがちゃんとしたのになりましたね。
…っていうか寺山修司かよ!w
あと、最初の方の右下の丸枠がよく分からなかったのですが、リンゴ(を食べている先生)→「Mr.オクレ」→C(の字を身体で表現)ってことらしいです…ってだから知らねぇって!w

どたばたしてあんまりアニメ落ち着いて見られなかったのですが、とりあえずOP見ました!
なんという劇団天井桟敷!どこからスタッフは元ネタ引っ張ってくるんでしょう。あとサブカルホイホイすぎて。うーん面白い。
まずはゆっくり見るとします!林檎もぎれビーム。