たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

私立桜が丘高校軽音楽部日記

コミケお疲れ様でしたー。たまごまごです。
出した同人誌を買っていただいた皆様ありがとうございました。
とくに「小学6年3組」の売れ行きがちょっと予想外のスピード。本当に感謝としか言いようがない・・・!
「小学6年3組」はメロンブックスさんで依託販売いたしますので、よろしくお願いいたします。
「淫漫姫」はとらのあなさんで委託販売します。他にも依託するかもしないかも? こちらもどうぞよろしくお願いします!
 

                                                              • -

 
で、あんまり買い物ができなかったのですが、ロングホーントレインさんのクリアファイルバッグセットがツボすぎでした。
切り取るとクリアファイルになるバッグ、デビルサバイバーのアリス(本編にはでていない)本、デススマイルズのキャスパー本、おまけがアルカナハートのきら様本と、なにこの俺ホイホイ!しかもフルカラー。エロい。三白眼になったり、黒目が大きくなったりする目が感情と快感を描いていてエロかわいすぎる。
売り子の合間をぬって買って鼻息が荒くなりました。これだけあって1000円とかだからすごいなあ・・・。
他には主に、ペルソナ4のジュネス×チエチャン本や絶望先生の先生×可符香本あたりを絨毯爆撃。ジャンル買いというかカップリング買いでした。けいおん!本はまだまだ依託も含めて買うのだもにょもにょ・・・。
他の同人誌の感想もいずれかこうと思います。
いやあ、幸せですね。
 

                                                              • -

 
それにしてもコミケってのは面白い存在ですね。即売会としての意味だけでなく。
一同に日本中から人が集まることもそう、参加している時点で売り手も買い手もすべてフラットな立ち居地で平等だということもそう、プロもアマも作品を発表できるという意味でもそう。一部がむき出しの欲望のるつぼでありながらマナーを守ってじっと待って耐えている戦士を量産していることもそう。
いやはや、なんとも不思議な空間ですが、何度きても「本が買える買えない」と別次元の何かを感じてなりません。
なんだろうねえ・・・。
  

                                                              • -

 
自分のブースがなかったにもかかわらず、差し入れしてくださった皆様ありがとうございます!なんかほんと申し訳ないのと同時に、やっぱり心のそこからうれしかったです。
 
今回の面白すぎた差し入れ。



なんという夏らしい雌豚味!
心のツボを鋭く突いてくるネタにみんなでゲラゲラ笑っていました。
タイミング悪くてお会いできなかったのですが、こういう「みつどもえファン」なのがお互い分かってニヤリとできる差し入れはほんと心が癒されるというか、こういう漫画ネタを介したコミュニケーションができるコミケは楽しいというか。心の底からありがとうございます!