たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

私立桜ヶ丘高校軽音楽部日記

けいおんネタです。

アニメイトで 律の信じられない
【澪 命】
ドラムスティック発売しちゃうらしいです。 by Airi

いやいやまさかな。
たまごまごです。
確かに律×澪で律は澪は大好きですが。大好きなのは分かってますが痛スティックにするとかはな。
 
http://store.shopping.yahoo.co.jp/digitamin/bf11.html
 

田井中律モデルとしてデザインされた、女性・初心者にも使いやすい軽量のドラムスティック。律が大好きな澪への気持ちを表現した「澪命」の文字が入っていて、律ファンだけでなく澪ファンにも必携のスティックとなっています! ドラムスティック ※お1人様3個まで

してたー!
うええ、まじですか。これは
 
持っている人が澪命ではなくて、律が澪命なのですね。ふえー、オフィシャルで律→ラブ→澪なのですか。これはびっくり。
 
まあ自分は節操なしなので買うけど!
とはいえ、スティックは自分にあったのを使わないと意味がないので、リアルドラムでは使わなさそう。あくまでも飾りってことで。
 

                                                                        • -

 

LO10月号出たおー。
東京にいるのでもちろんダンジョンブックスで購入。資料集ゲット!
それにしても表紙いいですな。原点回帰的に「ファインダー越しに覗いている少女」という感じ。
日焼け跡とショートパンツがかわいらしいです。
町田ひらく先生の「たんぽぽの卵」が今回で最終回。町田作品初の見開き入りです。それにしても読めば読むほど過去の出来事とのつながりがじわじわ染み出してきて重い。特に第一話の「何をやってもいい子」の伏線がここに。もう一度最初から読んでみよう。「淫漫姫」のインタビューでは「たんぽぽの卵」のネタバレはないですが、読み解きのヒントになる話ものってます。もう少ししたら依託はじまりますのでその際はよろしくお願いいたします。
あと、秋に町田ひらく先生の個展があるそうですね。こちらも楽しみ!
 
最近はおおぬまひろし先生がものっすごいツボなのです、性的な意味で。すっきり悩まずのめりこめるシチュエーションと、ほそっこい体がたまらないんだなあ・・・と特に突き出されたおしりと腰のライン!

こちらはロリじゃないOL物。OL物も好きなんですが、やはりロリおおぬま先生最高です。単行本も決定したとのことで楽しみ楽しみ!
あとはあわじひめじ先生。相変わらず男の方が設定が多くてノリノリでした。児稚挿様(ごちそうさま)っ!
 
もひとつ笑ったのは、背表紙のルイヴィトンならぬロリータオンリー。うーんお見事。
 

                                                                    • -

 
コミケ関連とか。

コミケお疲れ様です。
目の前でけいおん!本のラスト一冊が売れてしまったので軽くショックでしたが、たまごまごさんのお顔を拝見できたので、へっちゃらです!
淫漫姫は読むのがもったいなすぎるので、枕元において毎日寝る前に少しずつ読んでいこうと思います。楽しいものはじっくりと味わいたいので! by kaze

けいおん!本は部数が少なくてすいません・・・!そして自分の顔は見てもあんまり面白くなくてすいません!
そして姫を読んで頂いて本当に感謝です。なんかそこまで言っていただけると恐縮というか。でも充実した中身になっていると思うので、読んでじんわり楽しんでいただければうれしいです。

こんにちわ。
雌豚キャラメルを差し入れした者です。
ついでに、冬に雌豚ポップコーンを差し入れした者でもあります。
前回の差し入れが、ブログに掲載されてしまうほど喜んでもらえたということで、
今回気張ってちょっと一ひねりしたつもりだったのですが、
果たしてあんな物を見知らぬ人間が匿名で、しかも人づてにいきなり渡してよかったものか、後々になって後悔していました。
どうやら、冬に続いて喜んで頂けたようで、こちらもとても嬉しいです!
まさか、またブログに差し入れが掲載されるとは……。そこまで喜んでもらえたとは、こちらもビックリです。

直接、お会いできなかったのは残念ですが、
ネットのおかげでこういった反応が聞けて、世の中は便利になったものだとつくづく感じます。
冬コミでも何か本を出されるなら、また何かしら怪しげなものをお持ちすると思います。
差し入れは生の反応が一番嬉しいので、その時は直接渡したいものです。
では。

うわー、見ていただけた!ありがとうございます!
やはりあの方でしたか!覚えています。うれしいなあ。
あのときはブースにいなくてすいません。今度は直に会ってお礼を言わせてくださいー。
それにしても雌豚キャラメル面白すぎました。みつどもえで通じ合った感じがたまらなく幸せー。今年の夏はみっちゃんをぺろぺろして過ごします。

夏コミお疲れ様です。6年3組買わせていただきました。
この本を語るに「愛」は外せないでしょう。
みつどもえが好きで好きでしょうがない益荒男達が一同に集結し
まさに現代における梁山泊をも思わせる一品に自然と涙が止まりませんでした。

これからも応援します。
ありがとうございました。

ありがとうございます!
みつどもえ好きが集まった梁山泊・・・108人必要ですね。
みつどもえ好き好きを一生懸命詰め込んだつもりなので、少しだけでも楽しんでいただければ幸いです!

ちょっと失礼させて頂きます

デビルサバイバーのアリス本ですか!?
最近デビルサバイバーを始めて(これが初メガテン)、アリスと言うたまごまごさんによると超萌え悪魔が出てこないと知ってちょっと落ち込んでた矢先に、このブログにてそんな素晴らしい本の存在を知りビックリしました。
その本についてkwskお願いしますm(_ _)m by yatu

ロングホーントレインさんですね。「夏のアリス」という本なんですが、「なぜデビルサバイバーでベリアルとネビロスが出てきているのにアリスが出てこないのか」を描いた本でした。通販もされているそうなので、サイトを覗いてみるといいかもです!

ちなみにもっともかわいいアリスは「葛葉ライドウ対アバドン王」だと思います。ぴったりくっついて歩いてくる姿がキュートすぎます。モーショボーさんとセットでどうぞ。(作るの死ぬほど面倒くさいですが)。
 

                                                    • -

 
そして明日ようやく帰ります。
東京滞在長かったーそして楽しかったー!
鎌倉に青い花ツアーに行けなかったのだけ残念。体力持ちませんでした。