たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

私立桜が丘高校軽音楽部日記

これだけは紹介せねば!と思って追記日記。
せっかく部屋に遊びに来たのに黙々とDSで遊んでる律ちゃんにかまってもらうために色々とちょっかいを出したい!(GYROSCOPE)
GYROSCOPEさんの律への愛情は異常!リスペクトしてます!
律がラブプラスやっていて、それに嫉妬する俺、とかそういう展開もありかもしれません。
とりあえずポッキーくわえさせてすぐ照れる律かわいい。かわいい。かわいい律。
…はっ、GYROSCOPEさんは「律プラス」を創造っているのではなかろうか!!
 

                                                                                                                                            • -

 

みっちゃんアート
http://www.hiroburo.com/archives/50879264.html

世界が誇る歴史的建造物の数々を、600万本のつまようじで再現する男 : ひろぶろ
みっちゃんすげえ!じゃない。Stan Munroさんすごい!
しかしなぜ爪楊枝で造ろうと血迷ったのか、そして海外で爪楊枝はなんと呼ばれているのか、気になります。
 

                                                                                                                                            • -

 

http://www.vanilla-gallery.com/gallery/hiraku/hiraku.html

東京・銀座のヴァニラ画廊にて町田ひらく先生の個展が開催されるようです。楽しみですね〜。

町田ひらく個展 こどもべ也(vanilla-gallery)
行ける人は是非行ってください!!!!
自分も都合つけば行きたいのですが、北海道からはしんどすぎる・・・!いければ、いくんだけど!
少なくともぼくの分まで町田先生の少女を堪能してきてください。
 
【とらのあなWebSite】淫漫姫
淫漫姫のインタビューでは、かなり色々ぶっちゃけた話もしてくださっています。このインタビューを読んでから町田作品に挑むもよしかと。でもできれば、作品いくつか読んでからのほうが、きっと楽しいはず(「アリスブランド」「アンネフレンズ」「町田ホテル」は絶版)。裏話はもちろん、作品の謎を解く鍵をたくさん語ってくださいました。そして、少女に対する視線についても。

と、真剣にプッシュしまくりたいくらい濃厚なインタビューになっていますが、ぶっちゃけ…尊敬する、敬愛しまくっている町田先生と面と向かって質問して、生きた心地しませんでした。多分魂抜けかけていたかと思います。人生を変えてくれた人、人生の内で一度は会いたかった人に直で会って話が出来たというだけでもう…。
はい、余談余談。
姫も残部わずかですので、よろしくどぞーです。王は完全品切れです。