たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

私立桜が丘高校軽音楽部日記

アゴアニキの巣 衝撃ねんどろいど巡音ルカ
ダブルラリアットアゴアニキ顔が付くんですか!!
たまごまごです。ルカはそこまで思い入れなかったのでどうしようか迷ってましたが、これは買う、絶対買う。ダブルラリアットへの思い入れは尋常じゃないんだ…。

何度聞いてもいい曲すぎる。色々戸惑ったときにいつも聞いています。
それにしても細長いのがオフィシャル化されたりと、ニコニコ創作との連動が楽しいですねえ。
そのうちソワカちゃんfigma出る日も来るんじゃないだろうか、わりとマジで。
 

                                                                                                                                            • -

 
唯、はいてない(rontorl)
いつもはストッキングでガードが堅い(そこがいい)唯ですが、躊躇なく脱ぐ側面もあるので、
「ぱんつわすれたー!」→「でも練習しなきゃ」→「まいっか」こうなりそう。
 
和ちゃんと唯の帰り道(爆発するわよ!)
本当の意味での親友であり、幼馴染な和ちゃんの立ち位置がすごくいいんですよね。
あんなに仲よさそうなのに、つかず離れずの距離を保っている。心配はするけど手は貸さない。
和ちゃんはほんとうに大人な子じゃのう・・・和と憂がいたら、そりゃ唯もいい子に育ちますわ。

 

                                                                                                                                            • -

 

どうもいつもお世話になっております
ご存じかとは思いますが、
たかみちさんのLOカバーイラストフィギュアが予約受付開始しました!

http://www.toypla.com/over18_form/10shop/index.html#comiclo_1

まあ、参考までに、ということでひとつ(笑) by 式♪

■たかみち cover illustration PVC塗装済完成品
きたわー!!
でもさすがにこの小さい写真だけだと判断出来かねるので、もうちょっと情報が欲しいところですね。うーん、欲しいなあ…。
雨がっぱ先生抱き枕は予約してきました。してきました!
ぼくの抱き枕処女を盛大に捧げようと思います。
中身無いけどナ。
一個かったら佐々原先生と氏家先生のも欲しくなるんじゃないだろうか…。怖い怖い。
 

今月号のきらら。読まれたのかなぁ…とちょっぴり気になったり。
ま、次号が発売されるまで店頭にありますし、とっくに読まれているだろうとも思いますが。
これはある意味、公式「律x澪」ではないかと思いましたが、どうなのでしょう?
むぎちゃんも活き活きしてるし、次号も愉しみな展開ですね。
しかし、バンドの件もあるし、あまりページを割けないのではないか、とも思うわけで…。
むむぅ…。これは是非アニメ二期でガッチリ映像にして欲しいなw

読みました!ロミジュリ!
もうあれですね、公式で「律×澪」だったり「澪×律」ですね。
個人的に最近澪律が熱いのです。いやどっちでもいいんですが。
にしてももう3年生の学園祭かあ…アニメでは是非やってほしいのですが、これこのままだと卒業もしますよね。卒業したらどうするんだろう…らき☆すたみたいにだらだら続けて欲しいんですが。

5歳娘の母です。STRANGE JOURNEY、面白いですよね!
アチェリは火が弱点ですが、地霊カハク(蝶の羽根のギャル)のソースが「火耐性」なので、合体の時にそれを使えば弱点が消えます。ご存知かもしれませんが、ぜひお試しあれ。
蛇足ですがうちの娘の髪型はモー・ショボーっぽいです。

モー・ショボーっぽい娘さんかわいすぎる! 旅人を襲わないように育ててあげてください。
なるほどカハクからソース引っ張ってくるのですねー、やってみます。うちのアチェリ子はいまのところ回復要員ですが、もうちょっとひねって変わったキャラに変えたいところです。
アリスのレベルまではまだ遠し…。

小学6年3組再入荷! 最初買えなくて寂しい思いしてましたが、やっとチャンスがきました。ありがとう たまごまごさん! ほんとうれしい!

沖縄に住んでるので 送料≒本代だったよ でも便利な世の中ですよね
お体に気をつけて頑張ってくださいね では! by YUGO

送料ご負担させてしまって申し訳ないです!
自分も北海道なので、時々メロンやとらの通販利用してます(店舗で品揃えに差があるので)。同人誌を手に入れるのを諦めていた時代のことを考えると…いやあいい時代になったなあと思います。
是非届いたら、タロットで遊んでいただけると幸いです。一応占えるはず!多分。

私は、マンガ新連載やアニメ第1回で他に特に情報がない場合、ヒロインが魅力的か(外見だけじゃなくて行動等も含めて)が、とりあえず(よ)み続けるかどうかの基準になっていますね。

行動が魅力的かどうか、ってのは今後見ていく上でものすごく重要ですものね。いわば付き合っていくようなものですから、肌に合わない場合は苦痛にしかならない(作品の善し悪しにかかわらず)。
逆に外見や行動が会わないと思っていたはずの子が化けると、「くそう!」とか思いながら飛びつきます。それも一興。

これはっ!!

 …愛ですね(^^

せつなだらけの天国!
改めて、イース衣装が見られなくなったのはもったいないなあと思いますが、うん、せつなが幸せな顔をしていればそれでいいよ!
しかし全編作っちゃうのはすごいですねえ。愛だなあ。
関係ないですが、自分の中でのしまむらーはせつなと澪です。関係ないですが。

たとえ・・・千葉氏のママが魅力的だとしても・・・!
それでも・・・!オレはしんちゃんと友達になって自宅に侵入し・・・!あかりちゃんを・・・!凄い近くで視姦していたいんだ・・・!

これもすごいわかる。あかりちゃんかわいすぎなんですよ!
そしてあかりちゃんに卑猥な言葉を言わせてみたいですね。

しんちゃんの童貞喪失の相手が千葉ママだったりして、と想像すると凄い勃起します。

えっ、そっちなのw
しんちゃんは、ふたばと、純愛で、お願いします!
でもそれもわるくない。

みつどもえに限らずですが、あの手の「誰だか分からないエロ神様」役って、大概の場合はメインキャラ内の大人の男性キャラですよね。先週の段階でやべっちだったら面白いな…と思ってただけに、まさかの千葉氏母には笑わされましたw
 小坂俊史のせんせいになれませんであった家の前にエロ本をばら撒いていくブラックサンタの話とか、某掲示板のエロ本を通じて中学生と交流してた話とか…男だから共感できる話ですよね。

ほんと矢部っちだと絶対思ってたのに…。
エロ本を通じて男が男を育てる思想って、やっぱり大事な文化だと思います。それこそ「しあわせももりんご」のように。

こちらは読んだことないので興味津々。ブラックサンタは神ですね!

>伴侶にしたい女性すぎる。
非常に納得。で思いついた漫画のキャラというのが、プラネテスのハルコさん、マコちゃん絵日記の多美ちゃんのお母さんです。
太郎さんマジ勝ち組!

かなり話は逸れるんですが、なんか、仲のいい夫婦を眺めて「ああ、いいなこの二人」とにやけるのは、若い二人のカップリングを作って想像するのとはまた別の趣があっていいとおもいました。「ハルコさんと結婚したい!」とは気軽に叫べなくて、でもそれがうれしい、みたいな。
千葉氏パパがでてきたら「千葉ママと結婚したい!」っていえなくなるきがするんですよね。

なんかうまくまとまりませんでした。読みにくかったらすいません by 悟

多美ちゃんママは、好きかと言われるとうーんですが、伴侶にしたいかと言われたらしたいですね、というかむしろ旦那にしてください、という気分です。
多分千葉パパってきっといい人だと思います。じゃないとあんないい奥さんと子供に恵まれるわけがない。けれど、ぼくは、千葉ママを伴侶にする夢を今だけ見ていたいのでもう少しこのままで…。
実際、出てきちゃったらその家族を見て微笑むことになるとおもいます。でも「理想の女性像」であることには変わりなく。うん。
でも僕の嫁は宮下です。