たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

私立桜が丘高校軽音楽部日記

作業のためおやすみですー、たまごまごです。
 

コメント欄で教えてもらったんですが、COMICムクというロリアンソロジーが出たようですね。
とにかく、らする先生の描く表紙イラストがまぶしい!歯も太もももまぶしい!なんともぺろぺろしたくなるから…嬉しい。
作家ラインナップは読み取れる範囲だと…

草壁レイ 一本杭 高永浩平
まゆなゆうま 凪妖女 松波留美
西北々 奏亜希子 大庭佳文
由河朝巳 ほげろー

となっています。間違っていたら申し訳ない。
とりあえず現時点では内容は分からないのですが、らする先生の表紙と大庭先生のマンガだけで買う価値ありと思ってワンクリックでした。届くのが楽しみ。
そして何より、ロリ系アンソロジーが新規で出たことが嬉しい。がんばれ燃えろその灯…!
COMICムク 1 (成年コミック) 文苑堂 ライスリバーコミックス
らする の 絵描き部屋 * Rustle's atelier *
大きいサイズの表紙絵はらする先生のサイトで見られます。
関連・ロリマンガを探すなら、この雑誌をチェックだ!
 

                                                                                                                                            • -

 
MADWORLD
Wiiの18禁ゲーム。
ヘルボーイみたいなおっさんがチェンソーもって惨殺しまくってます。うわあ、これはやりたい、やりたいぞ!
ムービーはなかなか残酷な感じに仕上がっているので注意。好きな人は是非見よう。
しかしモノクロに赤や黄色だけの画面作りはなかなかグッと来ますねこれ。

 

                                                                                                                                            • -

 
P3Pやってます。

ペルソナ3ポータブル
ペルソナ3ポータブル
posted with amazlet at 09.11.05
アトラス (2009-11-01)
売り上げランキング: 5
ねえ…「てれってってー」は? てれってが出てこない…。

とりあえず順平分補給。
 
それにしても軽快に楽しめる上に、ロードほとんどないのがすごいですねこれ。戦闘も楽ちんだし。とにかく楽しくて仕方ないよ影時間…!
これは当分どっぷりと遊べそうです。コミュも大幅に変わってそうですし、何から何までワクワク。
ちなみに女主人公をつかってます。名前は「ハム ハム子」です。
 

                                                                                                                                            • -

 

アリスインナイトメアの続編ムービー。
クレイアニメーション調のムービーがたまりません。
しかし2011年かあー。…じっくり待つとします。
前作はPC版でやりましたが、原作アリスの繊細さは無くなっているものの洋風の雑多感あふれる狂いっぷりが好きでした。