たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

私立桜が丘高校軽音楽部日記

いまだに東京なう。
たまごまごです。
今日は買い逃した同人誌を補完すべく秋葉原へ。
・・・死ぬかと思った
なんだあの混雑っぷり。歩道をまっすぐ歩けないし、「とらのあな」では階段で並んで待つハメに。うんなめてた。
恐ろしいこっちゃね。
 

                                                                                          • -

 
虎といえば彼だろう!(ネトすみ)
うっわなつかし!
今考えるとこの作品、当時としては画期的な面白かっこよさでしたねえ。
この作品でオタクに転んだ人も多いのでは。
 

                                                                                          • -

 
『らき☆すた』の聖地、鷲宮神社で初詣をしてきた
自分もちょうど商工会に行ったので、紹介。
ほんと商工会のアニメ度が高すぎてびっくりします。ここで仕事するの!?状態。
「あ、あれ・・・?!」なのは商工会だけじゃなくて街中に随所に見られます。
なんというかそのへんは結構アバウトで、そこも含めておおらかな町です。
ツンダレソースはかってきたよ!ちゃんとビンにはいっていて、シールもしっかりしているので保存向きだと思います。
中身はまだ食べていないのでわかりませんー。家帰ったら食べます。バルサミコ酢入りって素でおいしそうなんですが。