たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

私立桜が丘高校軽音楽部日記

ちと作業でおやすみです。たまごまごです。
 

                                                                                                                                            • -

 

っつうか、っていうか、というか、「ぽすから」面白すぎなんですが!
時間がなかったのでお風呂で読んでたんですが、一気に読み切ってしまった上に悶え死にしそうです。
あしたにでも感想書こうと思います。とりあえず「友達以上恋人未満関係」にちょっかいを入れてニヤニヤしたい人は読むと良いです。
あとスパッツ!レーパン!
ああ、とてもすばらしいスパッツ分を供給していただきました。今のおれはスパッツ充。
 

                                                                                                                                            • -

 

全然関係ないですが、別マガの「悪の華」が面白すぎて毎回悶絶しています。別マガ買ったらまず最初に読むくらい好き。
一応少年漫画という舞台で描かれているんだけど、あのテーマは大人が読んで内部から吹き出る真っ黒いものに打ちひしがれながらニヤニヤするマンガのような気すらします。
女の子に振り回される様子(萌えじゃないリアルな振り回されっぷり)や、体操着を巡る倒錯感も面白いんだけれども、それを「俺は悪の華なんだ」みたいにモヤモヤとため込む主人公の心理描写が、爽快じゃなくてドロドロしすぎていて素晴らしい。まさにあのマンガは「悪の華」という題名の通りだなあと思いながら、キモチワルイ笑顔で読んでます。
ちなみに「悪」は旧字の方です。
悪の華」が表紙になったら色んな意味で面白いのにナア。
 

                                                                                                                                            • -

 
そして今日はハートキャッチプリキュア!のえりか様に会える。
幸せ。ウフフ。
 

                                                                                                                                          • -

 

A Night in Fantasia 2009 Report of エミネンス交響楽団公式ウェブサイト
エミネンス交響楽団 A Night in Fantasia 2009 Youtube公式チャンネル
Eminence: A Night in Fantasia 2009 - PALGN Video Game Feature - PAL Gaming Network
シドニーのアニメとゲームの音楽会「A Night in Fantasia 2009」の中でのチアキングの「隣に・・・」。感動したので反射的に貼り。最近になって動画公開されたのですね。
見てみましたがめちゃくちゃすごいな!
全く物怖じしていないのも素晴らしいんですが、歌唱力の高さがさすがの一言。
「隣に・・・」はアイマスの曲の中ではダントツで好きと言うか、聞く度に泣けて仕方ないんですが、まさかこんな形で見られるとは。
眼福耳福。
 

                                                                                                                                          • -

 

元ネタ。
あかん、律の表情も面白いんだけど澪の違和感のなさが見事すぎる。
こんななのにかわいいからすごいですな。