たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

私立桜が丘高校軽音楽部日記

イラスト紹介ちょっとだけ。
憂誕生日祝いー。
さりげない憂と梓の誕生日(爆発するわよ!)
このさりげなさはすごい。さりげないからこそ、二人の関係が見えてくる! にしても憂の表情いいですなー。
 
おめでとおおあいすーーー!唯大増殖(rontorl)
のぱんつもかわいいんですが、ミニマム唯がかわいすぎる!二体ください。
 
憂だ!誕生日だ!ジャージだ!(くもりのち晴れ)
はにわルックはもっとはやるとよい。
 
Don't say 憂ちゃん(ゆ〜のす通信.com)
ゆ〜のすさん、憂のおっぱい大きい気がするですよ!わざとですね!
 
平沢姉妹、今、昔。(Jekyll-and-Hyde)
思わず泣きそうになる、唯と憂の仲良し姉妹の今と昔。ずっとずっと、大好きだよ。