たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

つぼみの必殺技が大人気!

つぼみの必殺技が子供の間で人気らしいよー。
えっ!ほんとですか! ブロッサムシャワーですか!それともブロッサムフラワストームですか!?
ひょっとして、プリキュア・ピンクフォルテウェイブですか!!! これはマニ車爆売れですかね!?


ううん。

えっ、違うんですか? あんなにカッコよく決まったのに違うんですか? じゃあなんですか!?

おしりパンチ。

おしりパンチ!

ねえ、なんでおしりなのにパンチなの?ヒップアタックじゃないの?ひょっとしておしりから手が出てるの?
あ、あ、あれは勢いで言っちゃっただけなので忘れてください! 気にしないでください! もう、えりかは人の痛い所突くのでずるいです!
そうそう、私も新技考えたヨー。
えっ? それはなんて技ですか?
つぼみが「おしりパンチ」だからー。わたしはー。
おっぱいパンチ!
そんなにえりか胸ないです!
…………。
……! …………。
…………。