たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

「文化部少女だいすき!」は、裏もピンナップになっております。


 

文化部少女だいすき!
文化部少女だいすき!
posted with amazlet at 10.03.21
たまごまご、かーず、極楽トンボ、DAI、永倉大、みやも、YU-SHOW
インフォレスト
売り上げランキング: 4422
絶賛発売中ですー。
ところどころから感想もいただいております。ありがとうございます!
札幌メロンブックスでは特集コーナーまで作っていただきました。
本当に感謝です!! メロンブックスさんありがとう!
写真撮りたかったー。次行ったとき残ってたら写真撮らせていただこうっと。
たまごまごは北海道人なため、アキバBLOGさんで紹介されているようなPOPが自分の本についているのを見たことが無いので、現在かなり浮かれポンチです)
 
さて、表紙はニリツさんによるピンナップになっており、現在も壁紙サイズダウンロードサービス続行中です。
「文化部少女だいすき!」表紙壁紙、特別ダウンロードサービス開始! - たまごまごごはん
こちらからどうぞー。
 
で。
実はこの裏側もピンナップになっております。
今回はそれをご紹介。
表紙は「おとなしくて清楚な感じの文化部少女」という感じでまとめていただいたのですが。
文化部少女は「おとなしい」ばっかりじゃあない!

かっこいい文化部少女もいるぞ!
というわけで、Project.C.Kさんによる「かっこいい文化部」を、A4サイズ×3のビッグサイズで掲載しております。
ちなみに表紙をペリっとはがすとポスター状態になっています。
 
加えて、お手にとった方は分かると思いますが、裏側もブラバン少女の一枚イラスト掲載されています。
今回は作品紹介もてんこもり、描き下ろしイラストもてんこもりになっておりますので、是非どうぞ。
 
「マジでこんな部活あったら入学するわ!」 文化部少女だいすき! - アキバBlog
もちろんいつものノリで、やけくそに熱いテンション詰め込んだ本になっています。