たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

ハートキャッチニュース、お別れの時間

はー。よっこいしょういちっと。今日は疲れましたねえりか!
つぼみほんとは年齢偽ってない?
途中、遊園地からの中継もあったのですが、電波がとぎれてしまいましたね! もうびっくりしましたよー。気づいたら私たちの他に15人もプリキュアがいるんですもの! 大変でした!
ほんとはあと二人いる気がしたけどねー。あ、なんでもないよ。
さて、そろそろ終りの時間です! いかがでしたでしょうか? ファッション部ニュースはこれからも最新の情報をお知らせいたします!
名前変わってない?
あ!間違えました! ぷ、プリキュアニュースは最新の情報です!
……もうそれでいいやー。
にしても結構プリキュアの生活楽しいねー。大量の荷物の買い物行くのも便利だしー、忘れ物取りに行くのも楽だしー。
そういう使い方はだめです!
ちぇー。
いずれにしても、これからも一心同体、一致団結、一進一退、一日千秋でがんばりましょう!
うん! がんばろう! 後半違うけど!
がんばって、うんち集めようね!
心の種です!
 

                                                                                                                                          • -

 
あっ!もう終わるというのに、敵がいます!えりかどうしましょう!
うわー、敵も空気読めてないなー。
……なんかうざがられてるじゃきぃのう。
あー、君たち。大丈夫。今日は戦うつもりはないから。
……わかりました!停戦ですね!
たまにはいいよねー。
まあ、戦いはしないけど、折角だし色々出かけてみないかい?円谷プロダクションとかなかなか面白いことやっているらしいよ?
コブラージャがナンパをしちょる……なんて破廉恥な!破廉恥な!
情報いただきありがとうございます!でも今日は私たち、この番組のために頑張っていますから!君は人のために死ねるか!です!
もう元ネタわからなくなってきたナー。
わかりました。あなた達のその思いに敬意を評します!
なので、僕の子供の頃の秘蔵ヌード写真集をお見せしましょう!
いらん!
 
(……ちょっと見てきたかった気がすると言ったらえりかに軽蔑されるでしょうか……)
(むしろ、つぼみの秘蔵ヌード写真集とかないのかなー)
 

                                                                                                                                          • -

 
そうそう、ファッション部もがんばろうねー。
そうですね! えりかどんな服作りたいですか?
んっとねー
すごいブラジャー!
おっぱいパンチ諦めてください!
じゃあ、固いぱんつ?
おしりパンチ引っ張らないでください!
 

ではまた次回お会いしましょー。
さようならー!
あと、おっぱいはちっちゃい方がもてるってお父さんが言ってたよ!
貧乳はステータスですか!?
 
 
(……小さくてかわいいブラ、買ってこようかな……)
 

 

                                                                                                                                          • -

 
今までの記事。
シマコさんとエイプリルフール - たまごまごごはん
カレンさん - たまごまごごはん
吉岡と宮下の恋愛110番 - たまごまごごはん