たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

私立桜が丘高校軽音楽部日記


山田(仮)!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
や、
山田(仮)
山田葵!!!!
や、
山田(仮)愛してる。
(注・たまごまごは、山田(仮)の登場を見て錯乱中です。しばらくお待ちください)
 
ち、ちょっと
興奮しすぎたので
WORKING!!」というか山田(仮)の感想は、ご、後日で山田(仮)。
 
にしてもさ、佐藤さんかわいすぎて萌え死ぬかと思いました。
山田(仮)と佐藤さんでダブルパンチだろう。

 

                                                                                                                                          • -

 
唯の使っていた弦がダダリオのヘビーゲージだったわけ。楽器弾き的「けいおん!!」の楽しみ「第6話」編(日々の御伽噺)
うああああ、これいわれないと絶対分からない。
そして、完全に狙ってるだろこれ
なるほど、なんでよりによってヘビーゲージ?とか思いましたが納得です。
……懲りすぎだよ「けいおん!!」スタッフ!!!!!
 

                                                                                                                                          • -

 

皆様のNHKが新たなスパッツキャラを投入してきたようです。
http://www.nhk.or.jp/nw9/trivia/parts/n020/all.html

春ちゃんの気象豆知識(第20話「秋ちゃんからのお便り」)│NW9-ニュースウオッチ9
秋ちゃんスパッツかよ!!!!
NHKはどこまで僕を狂わせるんだ……ありがとう。
 
スパッツといえばですね。

昨日も紹介したこれですが。

さくら→漫画版「さくらがんばる!」の体育教師衣装。スパッツ。
いぶき→女子高生衣装、スカートの下にスパッツ。

死んだ。
(嬉しすぎて)
強敵をなぎ倒す少女が見たいのです。「さくらがんばる!」

 
友人曰く。
「スパ4… スパッツ4?」
なんという真実。
ありがとうカプコン
 
スーパーストリートファイターIV 攻略blog