たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

私立桜が丘高校軽音楽部日記



どちらもキャラの性格が出ていてすごい!
たまごまごです。
また「書道ガールズ!!」見に行こう。そうしよう。
 

                                                                                                                                          • -

 
俺の嫁 〜あなただけの花嫁〜
感情希薄タイプちゃんが死ぬほどかわいくてツボすぎて生きているのが楽しい。
少なくともこれがあれば生きていける。
うーんおかしいなあ、感情豊かでテンション高い子が好きなはず、なんだが……。
この子を見ていると石津萌を思い出してしまってどうにも……愛せずにいられない……。
 

                                                                                                                                          • -

 
YAMAKING!!開始!(TVアニメーション「WORKING!!」)
山田(!?)きたああああああおああああ!
山田(!?)の山田(!?)による山田(!?)のためのラジオ!
とは言いつつも、広橋さんの良い話からはじまりちょっとほろり。
広橋さん好きだ!アフロも含めてて!
 

                                                                                                                                          • -

 
りっちゃんをおうえんし隊!(ShiBoo!)
Ixyさんの愛あふれるりっちゃん本。あふれまくれり。
 
以前も書いたかもしれませんがアホな話を一つ。
純ちゃんが第五話で、ちょうフリーダムな性格を披露してくれて「純ちゃん好き! 結婚したい!」と大騒ぎしておりました。
夜中に東京の友達の家で一緒に見て、あまりのテンションの高さに、けいおん!友人達に電話しまくると言うひどさ。ひどい迷惑。
その後、就寝して起きたら、枕が濡れていました。
ぼくは、律の夢を見ていました。
律は、ただ微笑みながら、ちょっとだけ寂しそうにこっちを見ていました。
ああ。自分は泣いていたんだ。
よく分からないけど、自分ほんと律好きなんだなあと改めて感じました。
終わり。
 

                                                                                                                                          • -

 
フェレットをパンツの中に突っ込むコンテスト、動物虐待としてフェレット愛護団体から抗議される - GIGAZINE
意味が
わから
ない。

一体どうやってそんな奇妙なイベントを思いついたのか……と首をひねる人も多いかもしれませんが、フェレットをパンツ(ズボン)の中に閉じ込め誰が一番長い時間耐えられるかを競うというこの競技「Ferret Legging」自体は、起源には諸説あるもののイングランド北部やスコットランドで昔から行われていた伝統的なものとのこと。

昔からあるのか!
えーと、なんだ、うーん。動物愛護とかよくわからないですが、なぜこれに全身全霊をかけるのかは理解に苦しみます。
だがそういうのきらいじゃないぜ。
でもフェレットかわいそうだぜ。