たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

私立桜が丘高校軽音楽部日記

水着繚乱!!(スーパーストリートファイターIV オフィシャルブログ)
 
まこつおっぱいないな!!!!!(最高の笑顔で
たまごまごです。
まこつとさくらのおっぱいのサイズに多幸感を覚える、そんな日曜の朝。
それにしてもいぶきはグラビア体型だなあ。ダイナマイツ。
 
最近フォルテでポイント稼ぎつつ、まこつでポイント減らすという日々です。たまにキャミィ
なのでPPが全然あがりません。しょぼしょぼ。BPはフォルテで4500くらい。そこそこ。
たまにランクマッチでふらふらしているので、ぶつかったら稽古つけてください。
みんなセビキャンとか当たり前にやっていてすごいなあ・・・。
 

                                                                                                                                          • -

 
UME_BLACKのモバイルイズム : 【アイマス】あなたの初めてのアイドルは…?
はい。
自分はアケマスでの初回プレイをしたのは、やよいっちでした。
意外!
たまごまごは、熱狂的な亜美真美信者です)
無論、好きなキャラがなんであろうと問題はないんですが、初見で、しかもお金を200円なり500円なり入れてプレイする最初に選ぶキャラとなると、やはり重みがありますものね。こうやって自分も明確に覚えてるわけですし。
 

                                                                                                                                          • -

 
戦闘少女 血の鉄仮面伝説 OFFICIAL SITE
ものっすごい見に行きたいのでメモ。
見に行った友人曰く、「女の子が笑いながら血しぶき振りまいて殺しまくる映画」。なにそれめっちゃ見たい。
監督は井口昇。「片腕マシンガール」に「ロボゲイシャ」と聞いたらピンと来る人も多いはず。
加えて「東京残酷警察」の西村喜廣、「魁!男塾」の坂口拓の三人合同監督作品。
どう考えてもカオスにしかならない。

R指定なので、トレーラーでは戦闘シーンがあんまり見られない残念っぷり。
でも血まみれで、頭の悪い(褒め言葉)映画なのはよーーーーくわかりました見たい。
たぶんストーリーとかあんまり意味がないんだと思います。セリフとか間違ってもそのままいっちゃう勢いの映画のようで。
北海道で公開されるといいんだけどなあー。
 

                                                                                                                                          • -

 
フィアンセ戦車 | 相変わらず同人誌作ってます
そんなわけで、友人の同人誌(でも見た目どう見てもエロ単行本)の帯にこそっと書かせていただいております。
BL注意。
なんですが、描き方がものっそいエロマンガ的なので、正直余裕で立ちました。
いろんな表現方法あるもんだナー。
 

                                                                                                                                          • -

 
4Gamer.net ― 俺,今度の夏に結婚するんだ。Xbox 360用ADV「俺の嫁〜あなただけの花嫁〜」で,待ち望んだかわいい“俺の嫁”とバラ色の新婚生活を満喫しよう。(俺の嫁〜あなただけの花嫁〜)
やばいなあ。やばい。
絶対感情希薄子にはまる自信ある。
普段は感情希薄キャラ(いわゆる綾波レイ系)にはハマらないんですが、見た目が、もう見た目がツボ過ぎて。
ガンパレの石津萌と重なりすぎてやばい。この子が頬赤らめたら気絶する自信があります。
自分の好みで言うと、間違いなく「幼なじみ系、声:広橋涼」がツボなんですが、今回はすごい迷う、迷いすぎる。
どっちもプレイすればいい?うん、そうですよね。
でも自分、ギャルゲやると、一人のキャラにハマりすぎて他の子を攻略出来ないチキンなので、なんかもう今から不安が期待です。
深呼吸、深呼吸……ふー……ふー……。
 

                                                                                                                                          • -

 
グアテマラ市内に突如現れた地獄の門 - MSN トピックス
もうあんまりにもキレイに穴が空きすぎていて、目の玉丸くなりますわこれ。なんじゃこりゃ。
まったくもって地獄の門としか思えない底なしっぷり。崩れるというレベルじゃないですね。
ちなみに3年前のがこちら。どん。
もみあげチャ〜シュ〜 : ちょwwwwww何かグアテマラにでかい穴開いたwwwwwww - ライブドアブログ
すっぽり穴が空いていて、「……え?」って疑ってしまいそうになるのはしょうがない気がします。
これ、深さ150メートルってどゆこと……。
 

                                                                                                                                          • -

 

ムギちゃん美しい。
実際いたらどんな感じなんだろう……と妄想したくなるのがムギだと思います。
 
キーボードの真空管まで再現!アルター「けいおん! 1/8 琴吹 紬」デコマスレビュー - シマゾウ・レポート
アルターのムギ出るよー。
 
唯「りっちゃんは寒がりさんだね」 - ゴールデンタイムズ
唯律の、ゆったりした会話がたまらなく愛しい。
ツッコミ不在も、いいもんですね。