たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

私立桜が丘高校軽音楽部日記

COMIC ZIN 通信販売/商品詳細 ROCKei ON!!
ZINさんの方で「ROCKei ON!!」委託開始しました!!
たまごまごです。
まもなくとらのあなさんでも開始されますので、そうしましたら再度告知いたします。
よろしくお願いします!!!
 
「ROCKei-ON!!」

「けいおん!!」で音楽を楽しもう! 夏コミ新刊「ROCKei-ON!! ろっけいおん!! 2010年8月号」

「ROCKei-ON!!」

 

                                                                                                                                          • -

 
中国のトランプ工場がヤバイ:ワロタニッキ
どのくらいふひひ、と思ってみてみたら本当にすごくてびっくりした。
人間できるもんなんだなあ・・・。
 

                                                                                                                                          • -

 
今日もやられやく とあるホームページにあるQ&Aがカオスなんだが・・・
ロースおじさんまじフリーダムっていうか仮面ライダーけいおん!!とママ4について詳しすぎです。

グーペ - 月額1,050円で始める簡単ホームページ作成サービス
お店ホームページが簡単に作れる「グーペ」のキャラクターが運営する「とんかつ教室」
ミンチーのにっき - 14 | お店ホームページが簡単に作れる「グーペ」のキャラクターが運営する「とんかつ教室」

せんじつ、腐ったインドカレーを用意してロースおじさんに食べさせてみました。

ロースおじさんもたいがいだけど、ミンチーのやばさにはかなわないと思いました。
 

                                                                                                                                          • -

 
「涼ちんの続きの涼ちん」/「マッチ」の漫画 [pixiv](+18)
最初OPの一枚だけ見たら涼ちんちんの陵辱物かと思ったら、あれよあれよと言う間に話が展開して、本当に恋愛に落ちていく少年少女を描いたものすごくいい涼夢ものだったので感動してしまった!オチはアレだけど!
ああー、こういう和姦ものすばらしいなあ。マンガは28ページと大作。ラフ絵マンガですが非常に読ませる見事なマンガ構成になっているので、是非是非。これ同人誌で出ていたら即効で買います。
 

                                                                                                                                          • -

 
トロン参戦?!「Marvel vs. Capcom 3」の超ハイテンションな新トレイラーが登場! « doope! 国内外のゲーム情報総合サイト
トロンきたーーーー!?
いや、まだわからんけど・・・けどこれはほぼ確実・・・か?
マブカプ2ではトロン使ってました。ドリルの固めが楽しいのよねー。