たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

私立桜が丘高校軽音楽部日記

「ごきげんよう」が意外にはまる!? 実写映画「マリア様がみてる」(エキサイトレビュー) - エキサイトニュース
エキサイトニュース書かせていただきました。
たまごまごです。
いやあ……絶対地雷だと思ってたんだけど……面白かった……なんだろうこの不思議な感情。
詳しいことはリンク先でレビューしているので、気になっている人は見て見てください。
「実写プギャー」とやる予定だったのが、予想以上に雰囲気作りがうまくて「一本とられた!」という感じ。演技はほんと拙いんですが、演出とシナリオがうまいんですな。画面濃度の濃さも魅力。
それにしても由乃さんマジかわいかった! あの衣装は反則だって!
 

                                                                                                                                          • -

 

ちょっと前の絵ですが、実にすばらしい。
田井中姉弟は仲良しなのがいいよねー。
 

                                                                                                                                          • -

 

はにわルック好きな僕が通ります。
しかしいつき人気が爆発したのは、やはりかわいさのギャップだろうなあとしみじみ感じる今日この頃。かわいいもんなあ。
それでも揺るがず自分はえりか様派です。
 

                                                                                                                                          • -

 



シリーズものに定評のある碇マナツさん・・・というわけじゃないですが、このセーラー服シリーズは今までで一番好きだなあ。アンニュイな雰囲気と、絵の中で何を考えているかを考えるのが楽しいというか。彼女の見ている世界はいったいなんなんだろう。続きが楽しみ。
 
今日もやられやく 『けいおん!!』痛コンビニ化してたローソン京橋北口店が今日行ったら悪化してたwww
飾り過ぎにもほどがある(行きたい)。
さて例のクリアファイルですが、昼過ぎに行ったら一店目は壊滅。
二店目はりっちゃんだけあって即ゲット。
三店目で梓とムギゲット