たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

私立桜が丘高校軽音楽部日記

冨樫義博の隠れた傑作! 「レベルE」がオカルトを飲み込んで蘇った(エキサイトレビュー) - エキサイトニュース
 
エキサイトニュース書かせていただきました。
たまごまごです。

レベルE 1 [DVD]
レベルE 1 [DVD]
posted with amazlet at 11.01.25
アニプレックス (2011-02-23)
売り上げランキング: 285


「SFコメディ」と書かれていますがぶっちゃけこれ「オカルトコメディ」ですよね。
世紀末オカルト学院」といいそろそろ「オカルトを楽しんでいい時期」なんじゃないでしょうか。
いやあほんと面白い「レベルE」。今期は「放浪息子」「お兄ちゃん(略)」「まどか☆マギカ」「レベルE」「みつどもえ増量中」は欠かさず見ております。
 

                                                                                                                                          • -

 
そう、近親相姦はイケナイコトだから......したくなるんです!! 椿十四郎『近親相姦ってイケナイ事だからしたくなるんでしょ?』 - メンズサイゾー SELECT ITEMS
 
メンズサイゾーエロマンガ記事書かせていただきました。
椿十四郎先生は普通のカップリングも姉・妹物に変えて想像出来るプロの姉妹好きなのである意味安心クオリティ!
中身も安心クオリティですが、きれいなお姉ちゃんよりも「汚してあげる」に出てきたような、ちょっと汗臭さすら感じる姉の方が僕は好きです。

 

                                                                                                                                          • -

 
地方オタクネタ色々寄せていただいています、ありがとうございます!
また後日まとめてアップします。
鳥取とか秋田のネタは面白かった……やっぱり日本広いわー!
そして静岡がいかに大変なのか今しみじみ感じています。このへんもまた後日。
そうか、ど田舎よりも半端な地域がしんどいのか……!