たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

私立桜が丘高校軽音楽部日記

話題沸騰のアニメ「放浪息子」を観た、死ぬかと思った(エキサイトレビュー) - エキサイトニュース
 
エキサイトニュース書かせていただきました。
たまごまごです。
ほんとね、「放浪息子」アニメは理性でどうこうできない段階で見てます。
見終わった後の体力消耗感がすごいです。
出来れば小学生編からやって欲しかった!とかありますが、そのへんうまく料理していくようですし、なんといっても「志村貴子作品は必ずしもすべて理解してエンディングがなくてもいい」という感じがしますので、是非このまま続いて欲しいものです。
ほんとマコちゃんが出てくるだけで泣く。アニメのほうでは彼の話題まだでてないですが、既読者ほどクるものがあるような散りばめ方はされていると思います。
 

                                                                                                                                          • -

 
以下、「まどか☆マギカ」ネタバレあり。
『魔法少女まどか☆マギカ』このキャッチフレーズとは一体なんだったのか|やらおん!
みんながそろいもそろってこう「隠すぜ!」という勢いを出しているのが素敵です。
が。
今後アニメ誌はどうなるんだろう??
いや、十二分にキャラ萌え出来る作品ですけれども。1話から不穏ですけれども。
『まどか☆マギカ』虚淵氏の名前は伏せてあった方が盛り上がっただろうか?|やらおん!
それはあります、はい。
なにするの、どうするの!?というのはありました。
にしても「魔法元少女メルヘンクルル」面白すぎます。
『魔法少女まどか☆マギカ』3話のボスってこいつだったのかよ・・・|やらおん!
絶対わからんわい。
なのログ(°□°;) 『まどか☆マギカ・考察』物語は「鏡の国アリス」をモチーフに作られているのか?
これすごいなあ! 早速見直し+読みなおしてみよう。
Main Page - Puella Magi Wiki
こちら海外。
マギカファンの追求っぷりがもうわくわくします。面白すぎだよ!
とりあえずしっかり見るためBDは予約済み。
にしても、pixivの「魔法少女まどか☆マギカ」タグ絵増えまくり。120%ネタバレなので要注意。
 

                                                                                                                                          • -

 
「エロエロな生態を持つ魔物娘100体大図鑑!」 魔物娘図鑑Iが売れてるようです - アキバBlog
同人誌なんだ!? うわ、これほしいなあ。