たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

私立桜が丘高校軽音楽部日記

【とらのあなWebSite】けいおん好きなアナタに贈るC79最新作!シリーズ第3弾『ROCKei ON3』がとらのあなにて発売中です!
とらのあなさんで、「ROCKei ON」シリーズ三部作の特集を組んでもらったよ!!
たまごまごです。
何卒よろしくお願い致します!
「純PA!リニューアル」はZINさんとらのあなさんともに店舗にある現品限りになりますのでご了承ください。
 

                                                                                                                                          • -

 

ダークプリキュアがかわいすぎる!!!
こ、これは集めたいぞ……最低限えりかとダークプリキュアだけでもなんとか……いや全員。
 

                                                                                                                                          • -

 
女子中学生SF漫画描けたwwwwww:ハムスター速報
まゆちゃんきたあああああ!
ハナタレ先生うまくなりまくってるううううう!
・・・相変わらず面白いなあー。
女子中学生モラトリアム
!?!?

ここは女子中学生イラスト専門のお絵かき交流サイトだよ(^η^)

※このサイトの登場人物は全て18歳以上です。

うォィ。
 

                                                                                                                                          • -

 
コミックナタリー - 大食い部の女子描く新連載「てんむす」週チャンで始動
これメッチャ楽しみ。
北海道は今日発売なので買ったらニヤニヤするつもりです。
元気で活発でよく食う子はかわいいのですよ。
ちなみに大食いキャラといえば、ぼくの中ではプリキュア5の面々です。
 

                                                                                                                                          • -

 

あるある。
 

                                                                                                                                          • -

 
今日も今日とてまどか☆マギカ
5話のネタバレを避ける日々です。
にしても色々な呼び名広がってますね。「魔まマ」「まどマギ」など。自分は「まどっち」と呼んでますです。

青の子かっこいいぜ!
といっても4話のイントロのセリフがもうアレすぎてよい話になる気がしません。

めちゃくちゃこの作品の本質みたいなイラスト。
どんな作品?って言われたら「こんな作品」って見せたくなります。


青の子はかっこいいんです。かっこいいのです。
死亡フラグが立ち過ぎなだけです。せめて持っている武器が日本刀なら……!

作品が違えば主人公になりそうなマミさん!
マスケット銃の格闘シーンとコルセットフリルニーソックスのデザインは秀逸としか言えません。

とりあえず今出ているのは2まで。