たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

私立桜が丘高校軽音楽部日記

「エヴァ」のミサトさんみたいな「ちょっとダメな独身成人女性キャラ」が熱いんですけど何て呼べばいいの?(エキサイトレビュー) - エキサイトニュース
 
エキサイトニュース書かせていただきました。
たまごまごです。

もうほんとね。
「ちょっとダメな独身成人女性キャラ」が好きで好きでどうしようもないんですよぼかぁ。
みつどもえ」の海江田先生とかね。
大全シリーズで「ちょっとダメな独身成人女性キャラやりましょうよ!」って案を出したら「長い」と言われました。
デスヨネー。
そのよさが分からない人にはとにかく「つくねちゃん+30」をおすすめしておきます。
 

                                                                                                                                          • -

 

さやか「まどか、あんた最高に輝いてるわ!……にぶく……」
どうしてこうならなかった。
ちなみにちゃんと青の子は中の人も同じというね。良く出来てます。
パラレルで明るいまどっちも見たいなあー。学園まどかとか……あれ、学園じゃん。
この悪夢しか見えない現状から、ガンパレードマーチ級に大逆転とヒーロー的な物語になっていったら神がかっているんですが、同時にどうにもならない惨劇もみたくて、・・・あああああああ。
 
魔まマ オンリーイベント〜もう何も恐くない〜

開催規模を拡大いたしました。60SP→500SP弱

増 え す ぎ。
すげえ……超行きたいんですが「桜高新入生歓迎会」と近すぎて悩みます。
 
まどかシリーズデフォルメフィギュア(T−ARTS Figure Blog)
これはほしい! ちゃんと杏子もさやかもいる!
続報に期待。
 

                                                                                                                                          • -

 
■サブモブ中心合同フルカラーイラスト集「みんなヒロイン!」(rontorl -ロントール-)
編集で参加したんですが、これすごいわ。
かなりの人数で、3年2組全キャラがそれぞれ物語の主人公になってイラスト化!
ヒロインじゃない子がいない!
まさに「みんなヒロイン!」
サンプルに上がっているのを見るだけでもわかると思います。ぶっちゃけモブキャラ詳しく知らなくても、全然楽しめます。

■「みんなヒロイン!」
■2/27 「びいめん!」 スペースNo.19
■フルカラー40P
■イベント頒布価格:1000円

是非よろしくお願い致します!
 
つーか。
正直この表紙をでかく印刷してポスターにしてくれたら余裕で買うんですが!?
 

                                                                                                                                          • -

 

かなり心にグッと来たのでご紹介。
東方って書いてますが東方関係ないです。
ダンスって面白いんだ!がつまったマンガ。かなり飲み込まれるくらいの熱気に包まれています。いい!
 

                                                                                                                                          • -

 
【乞食速報】ビッグマックが200円 ※ : 情弱速報
2の神がかりっぷりが異常。
(地名はランダムなのです)