たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

私立桜が丘高校軽音楽部日記


音速でDLC買ってきました。
たまごまごです。
ドリクラZEROマジ癒し。
 
DLCで買った服がHDKエプロン(正式名・ドリームエプロン)と裸Yシャツだけなあたり、自分のリビドー全開です。
ぶっちゃけ貧乳好きな自分だけどこの横乳には逆らえません。
あと太ももの肉と裸足。たまらんまじ裸足たまらん。
 

                                                                                                                                          • -

 

10話バレあり。10話はニコニコで見てね。
そして、はいきた! 欝ブレイカーコブラ
・・・あれ?ブレイクしない?
と思ったら・・・。
10話を見た上で、長いですが諦めず最後まで見てほしいまどかコブラMADです。
くっそう、まどコブ動画で泣くとか・・・どうかしてやがるぜ・・・。

安定のさやか。

別に順位を決める必要はないんですが、「ぼくはまどっちでどのキャラが好きかなあ」とずーっと考えてたんですが、色々悩んで悩んでこんな感じです。
「マミさん(特別枠) 杏子≧さやか≧ほむら≧まどか」という感じです。
うわーこんなの順位じゃネェ。
視点を変えるよ。結婚するなら誰がいい?
「杏子>マミさん>ほむら>さやか≧まどか」
こんな感じ。
まどかは12話までいったらがらっと順位ひっくり返しそうな、大富豪の革命みたいなキャラだと思うのでなんともいえませぬ。
とりあえずマミさんが好きなのは自覚あります。
杏子とさやかは少女としてのドロドロした心理と良心の合わせ鏡的で大好きです。
カップリングは「ほむまど」「杏さや」な!
10話レビューはそのうち・・・心が落ち着いてから。
とりあえず全員の演技が異常だったとだけ。すげえもんみちゃったよ。
 
NEWS|魔法少女まどか☆マギカ BD発売延期と放送延期のお知らせ
個人的にはこういう時こそ、放送してみんなの勇気になってほしいです。
あ、でも発売延期はしょうがないですね、物流が……。北海道は被害はないですが物流ストップ中です。
個人的にこの記事を見ていただきたいです。
 
それはフィクションの役目だ。映画「唐山大地震」公開延期に思うこと(エキサイトレビュー) - エキサイトニュース
最後の一文が力強い。

 

                                                                                                                                          • -

 
ヘドバンしながらエロ漫画!  凡才・へどばんの元気が出るエロ漫画!
ナイスへどばんさん!
こういうのまってた!
キリキリする時期だからこそ、ハッピーなものみて現実逃避してもいいと思うんだ!
明日からがんばろう。
今日は楽しもう。
 
ストレス溜まったり恐ろしいことがあったときは、4コマを読むようにしています(エキサイトレビュー) - エキサイトニュース
こんな時にこそ会いたい、あなたのヒーローはだれ?(エキサイトレビュー) - エキサイトニュース
ぼくに出来る精一杯。
テレビを消そう。ネットから離れよう。
本を読もう。映画やアニメを見よう。
とても、落ち着きます。
 

                                                                                                                                          • -

 
ヤキモチも、嫉妬も、あるんだよ:ヤマカム
嫉妬はいいねえ(フィクションに限る)。人類の生んだ文化の極みだよ(フィクションに限る)。
見ている分には「貧嫉妬」の「嫉妬しているかしていないか分からないくらいのバランス感」のもやもやが大好物です(ただしフィクションに限る)。
個人的には「かんなぎ」のつぐみとか、「俺妹」の麻奈実とか最高ですね!
つうか幼なじみのもやもや嫉妬が最高に好きですね!
「嫉妬幼馴染アンソロジー」とかでませんかね。
 

                                                                                                                                          • -

 
で、ぼくはというと不安が高まるとドリクラゼロばっかりやってます。
なんだこの安心感・・・。
まあぶっちゃけ自分の住んでいる北海道は平常運転で、本が届かない程度で問題ないんですが、やっぱりテレビ見ていると怖いんですわ。不安になりますわ。
だからシャットアウトすることにしました。もうこれ以上ショッキング映像見てたら情け無いけどぼくのチキンハートはトラウマになりそう。トラウマチックじゃなくて本当にPTSD。意外と心ってもろいと思う。
だから漫画読みます。今日は「明日からがんばる」「夕焼けロケットペンシル2巻」「ひなたフェードイン」「椿色バラッド」等読みました。
いいわー。
よし。がんばろう。
自分にも相手にも「がんばれ!」っていうの苦手なんですが(プレッシャーになっちゃいがち)、自分には少し「がんばれ!」っていっていいかなと思い始めました。
そして本当に頑張っている人にも。
 
明日から平常運転目指しまする。