たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

私立桜が丘高校軽音楽部日記

いつの間にか出てたーーーー!?
たまごまごです。
あ、そうか、3月11日発売だったのか・・・どおりで売ってないわけです。
多少遅れはするかもしれませんが、評判はよいようなので買っておこうと思います。
 

                                                                                                                                          • -

 
XNEWS::【海外】Ubisoftが本物のギターを使った音楽ゲームを発売
オレ・・・ギターやるわ・・・(ほこりかぶったストラトキャスターをひっぱりだしながら)
いやほんとね、ギターは全然だめなんです。ほんとだめなんです。全く弾けないんです。ストラトキャスター持ってるんですが。
手に負えない。なんで6本も弦あるの!
Fコードとか無理!
唯とか尊敬するよまじで!
まあそれはそれとして、ゲームで遊べるならほんとひっぱりだしてこよう。これで練習になればいいなあ。
 

                                                                                                                                          • -

 
岩手県 - 「コミックいわて」の出版について
教えていただいたんですがこんなのあるんですねー、って。
吉田戦車先生とか、小田ひで次先生とか、池野恋先生とか、なんか豪華なんですが!?
びっくりした!
ほ、ほしい。

3月11日の東北地方太平洋沖地震で、被災された皆様にはお見舞いを申し上げます。このたび「コミックいわて」(第3版)の売り上げの一部を災害義援金に充てさせて頂くことに致しました。宜しくご理解の上、ご協力をお願いいたします。

これ買おうかなー。現時点で36,000部出てるってなかなか。
 

                                                                                                                                          • -

 
『まどか☆マギカ』 カスタムメイド3Dで作ったマミさんがエロくていいよね・・・|やらおん!

マミさんは黒だと思う。やっぱり。
 
現時点のイメージ。
マミさん→黒か青(レース?)または子どもプリント
さやか→はいてない、またはボクサーパンツ
杏子→はいてないorふんどし
ほむほむ→純白
まどか→万乗パンツ
 

観たかったもうひとつの世界。

 

                                                                                                                                          • -

 
ただいマンボウの骨格について。 on Twitpic
今おなじみのアレ。
 

                                                                                                                                          • -

 

こうきて


こうなる。
和さん!?
 
鯰絵。今日もちょこちょこ揺れましたね。彼女にばしっと治めていただきたいです。 on Twitpic
ムギさん決めてください。ばしっと。
 

                                                                                                                                          • -

 

4月16日になんか面白いことやるようなので。
いいなー。