たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

私立桜が丘高校軽音楽部日記

 
きたーーーー!
たまごまごです。
即ポチ!即ポチですよあらららららららぎさん!
化物語でどのキャラが好きか、っていうのすごい迷うんですが、やっぱりベタだけどむせかえるほどにロリ臭が強い真宵と、ロリ体型状態の忍野忍でしょうか。撫子の中学生にして持ち合わせている女臭さも好きなんですが。
 

                                                                                                                                          • -

 
World's Biggest PAC-MAN
一言言わせてください。
でかすぎ。
 

                                                                                                                                          • -

 


一見すると普通のマンガですが、お互いにネームと作画を交換して描いたという非常に面白い試み。
これは楽しい! 内輪受けじゃなくちゃんとマンガとしても面白いので必見。
 

                                                                                                                                          • -

 
オナ●のTNEGAが『TIGER & BUNNEY』の広告に入れてもらいたいそうですww|やらおん!
それは!・・・ちょっとみたいじゃないか。