たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

私立桜が丘高校軽音楽部日記

ぼくの心の傷えぐらないでよ! アニメ「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」が最高に卑怯!(エキサイトレビュー) - エキサイトニュース
 
エキサイトニュース書かせていただきました。
たまごまごです。
ほんと卑怯だよね。

戸松さんの「卑怯だよ!」のコメントに心から同意。
卑怯だよ!(褒め言葉

個人的にあなるちゃんが一番好きなんですが(過去も含めて)、今後どうなるかっていうかまだ一話しか見てないのにこんなに動揺してどうしろっていうの。
多分ぼくがこのアニメみた回数と泣いた回数を言ったらどん引きされると思います。はい。
 

                                                                                                                                          • -

 
兄と妹の関係を全方向射撃 岡田コウ『好きで好きで、すきで』 - メンズサイゾー SELECT ITEMS
 
メンズサイゾーエロマンガ記事かかせていただきました。

岡田コウ先生はねー、純愛もののとろとろっぷりとNTRの落差の両面がね!
エロいんだよ!
シチュエーション(今回は兄・妹)をねぶるように様々な角度から楽しんでいる作家さんだと思います。
 

                                                                                                                                          • -

 
マミ☆まう
ほむほむ音ゲー
何気にめっちゃ難しいです途中から。
しかし、もう終わるんですねまどか。いや、「やっと」が正解なんですが、こ、心の準備がですね・・・。
21日はリアルタイムで見られないのでネタバレが怖いのなんの。
しかし終わらないとほむほむ救われないしなあ。どうなるかを予想しつつ心臓を抑えて待ちます。

あら、かわいい。
シャルロッテもそうですが、それぞれの魔女がの魔法少女状態を想像するとクるものがありますね。

魔法少女まどか☆マギカ お菓子の魔女柄2 ト―トバックブラック
エーシージー (2011-05-11)
売り上げランキング: 2607
シャルロッテグッズめちゃくちゃあるんですが・・・。
「一話限りの敵」でここまで愛されたキャラって相当珍しい気がします。
 

                                                                                                                                          • -

 
『スイートプリキュア』3人目のプリキュア詳細きたあああ!! あの楽器が武器か|やらおん!
きましたねー。
なんというかもうさ。
ちょろかわいすぎだろう。
(注・「ちょろかわいい」とは「ちょろいほど簡単に堕ちちゃう(もちろん訳ありなのがポイント)のがかわいい」という意味です。ツンデレの亜流にも近い。元ネタは「IS」のセシリアさん、通称「ちょろいさん」)
個人的には奏が必殺技のあとさっさと帰るのがすっごいツボだったんですが、今週分の二人同時攻撃では去らなかったのでちょっと残念。
必殺技見届けずにサクっと帰るとか斬新すぎだよ。ドSすぎて最高だよ。
あれはお蔵入りなんですかね。今後もサクっと帰ってほしいんですが。


こういうことか!?
 
関係ないですが、青い髪のショートカットの子に期待しています。期待しています。

スイートプリキュア♪ 【Blu-ray】 Vol.1
TCエンタテインメント (2011-10-28)
売り上げランキング: 141
やっと出るよBD版!!
個人的には5のBD版出して欲しいです・・・やっぱ好きだったんだよなあ5。SSも好きですがあれはHD制作じゃないし。
 

                                                                                                                                          • -

 

みつどもえ分補給!補給!
みつどもえは現在突然の休載中です)
いやはや・・・矢部ひとはいいですね。いいです。実にいい。中学高校とこうであってほしい。

 

                                                                                                                                          • -

 

タイガー&バニー」のカルビーちゃんが活躍するのがもっと見たいんですが。もっともっと見たいんですが。伊瀬茉莉也さんの声聞きたいんですが!
長い目で待ちます。
ほんと「タイガー&バニー」はどのキャラも魅力的過ぎて困ります。今のところやっぱりタイガーさんが一番好きです。いいパパです。
 

                                                                                                                                          • -

 
かってに改蔵 OP公開
うおおおお、OPが特撮名義じゃないですか!!!
NARASAKIさん最近アニメの曲の作曲めっちゃやってますね。「COALTAR OF THE DEEPERS」のNARASAKIではなく「作曲家」のNARASAKI、というのが不思議な感じ。
しかし筋少復活で「特撮」どうなるのかと思いましたが、これを機に復活してくれるといいなー。ライブ行きたいなー。
ちなみに歌はオーケンではないです。

しっかしEDの「新☆谷良子」て・・・。