たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

私立桜が丘高校軽音楽部日記

うん。
具合悪いね!
たまごまごです。
あんまり具合悪いとかブログに書いても仕方ないんですが、気候の変化と疲れで更新も出来ない状態なので、生存報告的に。
明日は元気になる!なるぞー!
 

                                                                                                                                          • -

 

クラフト 抱き枕クッション:ピンク
アクセント
売り上げランキング: 27
ん?
笑えばいいと思うよ。 on Twitpic
んん????
 
あっ。

売ってたんだ!?
微妙に違うけどサイズがまんまじゃないですか。
うーん、まさかこんなの売ってると思わなかったけど……あるんですねえ。
アマゾン関連商品がすっかりタイバニになっているのが面白いです。まーそうなるよねー。
ほしいなあ。
 

                                                                                                                                          • -

 

一回ツボに入るともうぬけられないんですよねーあ、マミさんが一番好きですよ。
 

                                                                                                                                          • -

 

どえらい才能を見てしまった感。すごいなあこれ・・・。
だからなんだ、というオチも含めてマンガの描き方も発想も見事です。
うー、コミティア行きたかった!
 

                                                                                                                                          • -

 
まんが王倶楽部-MANGAOH CLUB- [(ムック)馬越嘉彦 東映アニメーションワークス/馬越嘉彦]
すごいの来た!!!
ま、まだアマゾンにはないですが・・・これは・・・個人的には永久保存版になりそうな。
期待大です。
 

                                                                                                                                          • -

 
こちらも話題になっているようですね。

さよなら絶望先生全書(ANIMESTYLE ARCHIVE)

スタイル
売り上げランキング: 139
高いなーと思っていたら、まさかの456ページ。
どんだけのボリューム!?
とりあえずポチりました。届くのが楽しみ。
俗・さよなら絶望先生 Blu-ray BOX
キングレコード (2011-05-25)
売り上げランキング: 319
総集編的なものがばんばんでているので、4期はないのかなー。
でも売れたらひょっとして・・・!という淡い期待です。
OADを含む、OPの可符香の物語が全然完結してませんしね。どうなることやら。
個人的には絶望先生アニメは可符香の物語だと思ってますが、うーん、現時点では考えるだけ意味が無いのかな。
 

                                                                                                                                          • -

 
GW明けで、色々読んだ本もアニメも溜まりまくっているので一気に感想書きたいところです。
にしても「あの花」3・4話のダメージがでかすぎてどうすればいいか困惑中です。
あれを笑えるくらいに成長したいです。
というわけでエンジンかけなおします。ブブーん。
 
あっ。
「桜高新入生歓迎会」と「くずです生」来てくださった方ありがとうございました!
こえかけてくださった方、本当に大感謝です。
勇気百倍元気百倍です。がんばらせていただきます!