たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

私立桜が丘高校軽音楽部日記

ゆるゆり」で好きなキャラは杉浦綾乃です。
というか京子×綾乃です。
たまごまごです。
アニメまだ見れてないんですが、楽しみ。

タイトルだけ見たら「百合星人ナオコサン」の特典CDの曲を思い出しますね。
 
ゆるゆり」は個人的には、
「百合マンガ」の皮をかぶったキャラ萌えマンガ、と見せかけて根底の部分に百合的心理を保っている百合作品
だと思っていて、女の子のキャッキャウフフを楽しむのもあり、その裏に隠れている(表にあまり出ない)百合っぽさを楽しむのもよしな作品だなあーと。
主観ですが。
しかしここしばらく、「マンガなもり」増刊号の描き下ろしに加えて、3ヶ月連続単行本刊行というとんでもない筆の速さを見せているなもり先生が一番怖いです。恐るべし。
 

                                                                                                                                          • -

 

スペースアルプス伝説的なアレ。
 

                                                                                                                                          • -

 
はっぴば☆ - ゆ〜のす通信.com
かがみ&つかさお誕生日おめでとう!!!
 
にしても。
7月7日 (しちがつなのか)とは【ピクシブ百科事典】
誕生日キャラ多すぎ。
 

                                                                                                                                          • -

 
ご要望の多かったこの子達が再販決定!「ねんどろいど 田井中 律」と「ねんぷち けいおん!」!|フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 『ミカタンブログ -松戸駅から10マス進む-』
おっ、きましたな!
律ちゃんねんどろが欲しい方はこの機会に是非。
 

                                                                                                                                          • -

 
全然時期はずれもいいところですが、レイズナーに今はまってたりします。

ぼくの名はエイジ、地球は狙われている。デデデン!
いや、SPTのデザイン超かっこいいですよ。大好き。
OPにセリフダイジェストが入るのはアニメだと空前絶後な気がします。
(追記・デュラララ!!のOPでもセリフ入ってたのですね、OH! ちゃんと見てみたい)
ちゃんと全話みたいなー。
 
アニプレッション!! : 「蒼き流星レイズナー」OVA Act?におけるレイズナーのレーザードガンのエフェクトがカッコイイ!(アニメアール)!
最近になってこういうレイズナーの記事があがってくるとちょっと嬉しくなります。
 

あわせてどうぞ。