たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

私立桜が丘高校軽音楽部日記


 
夏コミ新刊「K-ON OVERDRIVE!!」、瞬殺していたのですが、やっと再入荷しました!
 
「K-ON OVERDRIVE!!」メロンブックス特設ページ
【とらのあなWebSite】K-ON OVERDRIVE!!
COMIC ZIN 通信販売/商品詳細 K-ON OVERDRIVE!!
ZINさんは品切れ中かしら。とりあえずとらさんメロンさんにはあります。
どうぞよろしくお願いいたします!
 

                                                                                                                                          • -

 
理想の少女ゾンビをつくって破壊しあう。TRPG「永い後日談のネクロニカ」制作者インタビュー(エキサイトレビュー) - エキサイトニュース
 
エキサイトニュース書かせて頂きました。

永い後日談のネクロニカ
神谷涼
Patch Works
売り上げランキング: 1005
ネクロニカ・リプレイ 『お茶会をもう一度』
神谷涼
Patch Works
売り上げランキング: 1045
 
イラストは「アキタランドゴシック」の器械さん。
ゾンビ少女になって壊し合う(not殺しあう)、たまらないですね。
インタビューではオンラインセッションの話など非常にわかりやすく語っていただいているので、是非読んでみてください。
ちなみにぼくは昔ガープスメインに遊んでました。
 

                                                                                                                                          • -

 
月刊アニメスタイル 第5号(ねんどろいど ぷち 山中さわ子付属)

けいおん!」特集じゃなくて「古今東西スゴイアニメ特集」だった!
アニメスタイル4号まで一作品ごとテーマにしていたのでこれはちょっと意外。でも楽しみです。
それにしても、昔のアニメのいいところを特集してくれる雑誌がある、というのがなによりありがたい。
好きです。
 

                                                                                                                                          • -

 

すごいものを描ける人がいるものです。グッとキました。
人の心の距離感をマンガで読める幸せ。
 

                                                                                                                                          • -

 
「けいおん!!」まさかのコラボ、人気キャラ「カピバラさん」と合体。 | Narinari.com
そうそうそう、こういうの欲しかったの!
キャラ絵そのものもいいけど、けいおん!に関してはこういうかわいらしいグッズ好きです。
ケータイには律と澪の伊藤園二頭身ストラップつけてます。保存用も3つほど。
こういうグッズ増えないかなー。
 

                                                                                                                                          • -

 
魔法少女まどか☆マギカ 杏さやOnlyイベント【LoVE Me Do】【一人ぼっちは、寂しいもんな】【そんなの、あたしが許さない】
9月4日ですね。
行ける人は行ってきてぼくの分まで楽しんできてください。ああああいきたかった!
しかし「杏子オンリー」「さやかオンリー」「杏さやオンリー」と分かれている当たりにこだわりを感じます。
そういうこだわりっていいよね・・・。
 
うらやましいからユニクロほむらちゃんタイツでも買おうかしら。