たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

私立桜が丘高校軽音楽部日記

いいなあと思った動画ペタペタ。

うおおお、獄のイヌカレー版をまどかで再現とは凄まじい。
自分が劇団イヌカレーさん作品で今のところ一番好きなのは、獄と番外地の絶望先生OPデチューンです。
機械とセーラー服に囚われた少女の美学 〜「【懺・】さよなら絶望先生 番外地 下巻」OPの呪物少女達〜  - たまごまごごはん
「【獄・】さよなら絶望先生」とヤン・シュヴァンクマイエル〜モノの持つエロティシズム〜 - たまごまごごはん
 

                                                                                                                                          • -

 

手書きアニメをミックスさせたMAD。いやあお見事よく動く!
ムギのコークスクリューはやばいですね。
 

                                                                                                                                          • -

 

あら、ドク!!!
アルゼンチンの家電メーカーの宣伝だそうです。
いやあ・・・全く変わってないですね。
 

                                                                                                                                          • -

 

結構前の動画なんですが驚いたので。
こう、物体をいかに可愛らしく見せるか(つまりムダを多くして人間味を増すか)にこだわるのって、いいよね。
 

                                                                                                                                          • -

  
+チック姉さん新PV
ここまでPVの意味をなさないPV・・・さすがプラスチック姉さん!
それにしても美しさの人役がまさかの斎藤千和。
いいのか!?それでいいのか!?
・・・プラスチック姉さんだからしかたない。
みんな大好き!……かどうかは分からない「+(プラス)チック姉さん」のスピード感が麻薬的
+チック姉さん(プラスチック姉さん)(1) (ヤングガンガンコミックス) +チック姉さん(プラスチック姉さん)(2) (ヤングガンガンコミックス) +チック姉さん(プラスチック姉さん)(3) (ヤングガンガンコミックス)