たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

2007-01-21から1日間の記事一覧

拍手レス

>15:58 ショタ関連の記事よみました。すごく面白かったです。・・・が、個人的にちょっと違和感のあるところ >15:59 が多々あるというか、「ここはそうじゃないんじゃないか?」みたいに思うところが結構ちらりほらり・・・ >16:00 で、その、ちょっと管理人…

ハナ

「G線上ヘブンズドア」の名シーンを使ったMAD制作への熱い魂をつづった名MAD。これはすばらしいのでMAD作りじゃない人も必見。あと「G線」も必見。

「エコール」DVD予約開始だよ。

エコール [DVD]出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント発売日: 2007/04/04メディア: DVD購入: 9人 クリック: 743回この商品を含むブログ (196件) を見るエコールDVD発売決定したようです。やった! 3月21日発売だそうです。 エコールがいかに…

空間の魔術的コミック「連人」

マガジンZで、心待ちにしていた吉富先生の新作マンガが始まりました。 題名は「連人」(ツレビト)。 まだ「RAY」は読んでいないのですが、「BLUE DROP」で激ホレしたので鼻血を撒き散らしながら楽しみにしてました。 今回の作品、とにかく空間…

「ジークフリートの誓い」

「マイン・フューラー(わが総統)」がものっそい見たいです(ロリコンファルより)。たまごまごです。 独裁者ヒトラーをパロディーにしたドイツ映画「マイン・フューラー(わが総統)」が同国で封切られ、1週間たっても興行トップを走っている。「初のドイ…

よもやま日記

Ω Ω (´・ω・`)