たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

2007-02-07から1日間の記事一覧

拍手レス

>0:51 なんとなく声を大にしては言えませんが、山田(仮)が一番のお気に入りです。 >0:56 彼女にもまた独特すぎる奥深さがあると思うのです。挙動不審で一見無表情で黒髪ロングなのに、 山田(仮)大好きだー!そして仲間! そうそう、無表情で、ロングヘア…

まなびストレート OP(Ver.リライト)

これも違和感なし。

かみちゅ!OP曲差し替え まなびver.

まったく違和感なし。

ヴァンパイアフィリアの話

昨日の吸血少年の話に解答してくださったエントリがあったので紹介。 ヴァンパイアフィリア(まりおんのらんだむと〜く) 本当に血を飲む病気ってあるんですねえ? 吸血病(wikipedia) どうも、「本当に飲まないと死んでしまう」わけではなくて、精神的な病…

「まなびストレート」の主役キャラがぷにぷになわけを考える。

●まいったな…人がアニメに落ちる瞬間を見てしまった…● 今まで適当にしか見てなかった(というかジン差し替え版のMADしか見てなかった)「まなびストレート」が、こんなに深いアニメだったとは!たまごまごです。北海道ではまだ4話です。 そう、この感覚…

よもやま日記

2月6日は大槻ケンヂの誕生日でした。たまごまごです。 41歳だそうで、心があまりにも若いですねほんと。あこがれます。 そろそろ日本が印度になってもいいかもしれません。