たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

2008-06-12から1日間の記事一覧

【初音ミク】メンスで☆ごめんネ!【オリジナル】

最低だな!(ほめ言葉 ミクと自分のかけごえをリミックスするというのは新鮮。何度も聞いてしまう中毒性があります。

苦しい涙を見せないのにはワケがある。「プリキュア5GOGO!第18話」

プリキュア5の敵ってブンビーさんをはじめ、どうにも憎めない部分が強くて死ぬ時悲しくなるのですが、GOGOの卑猥担当ネバタコスさんは嫌悪感バリバリの悪役でいてくれると思いました。思ってたともさ。 だがしかし。 うららの歌を聴いてノリノリで踊る…

買ったものメモ

買ったもの・もらったものメモ。 リンク先はAAです。 おやすみプンプン(浅野いにお) Tシャツ付き限定版 PLUTO(浦沢直樹)5 団地にロボがやってきた(夏目ココロ) Doubt(外海良基)1 あぶない!委員長(西川魯介) ビーチスターズ(森尾正博)…

プリキュア部日記

コヤマだとおおおおおお!!!!!たまごまごです。 コヤマの野郎、よくもうちのかわいい星花に、お兄ちゃん許さないよ! といいつつも、まあかわいい星花だからそういうこともあるよな!とか言う妹バカになってしまうこの魅力。うーん。 19姉妹の中で立夏…